第13話

**13
1,298
2020/01/16 12:03
あなたside










『ね〜嘘でしょ·····』














真宮「ごめんって!」





















ある日の放課後














奈子と、遊びに行こ!って話してたところに














部活が入ったみたいで














私は虚しく1人で帰ることに














真宮「ほんっとごめん。今度奢るから!」














『·····スタバね』














真宮「う·····わかった」














『じゃあね·····』














真宮「ほんとごめん。また明日!」























あーあー遊びに行くつもりだったのに














コンビニにでも寄り道しようかな














なんて考えながら、ぶらぶら歩いてた














「·····なぁ」













「なぁ、聞こえてるん?」













「なぁ、お前なんだけど」
























すぐ近くで誰かが誰かを呼んでる














こんなに呼ばれてて気づかないのって相当な人だなぁ













「お前呼んでるんだけど」














そう聞こえたと思ったら、肩をぐいっと引っ張られた













『うわっ·····へ?』


























私の肩を引っ張ったのは






































あの永瀬廉だった





















**NEXT

プリ小説オーディオドラマ