第27話

>>27
1,080
2020/01/29 20:54
永瀬side









髙橋「あ、そろそろ神が帰るって!」













佐原「じゃあクラッカー持たなきゃ!」



















サプライズにノリノリなあなた














·····俺ん時もこんな感じやったのかな














··········なんかムカつくんやけど?!?!













明日、紫耀しばいたるわ←なんで?!By紫耀




















神宮寺「お邪魔します〜」













平野「なんで廉の家?あなたちゃんいるんじゃないの?」













神宮寺「まあまあ進んで」














平野「え〜〜なんか怖いんだけど〜〜」



















ガチャッ









パァァァァアアン!!!













平野「うわぁっ」













「「『紫耀/紫耀くん誕生日おめでとう!!!』」」













平野「えー!!なに!びっくり!」













岸「サプラーイズ!!」














髙橋「うぇーい!サプラーイズ!!」














平野「えやば!すご!え、嬉しい!あなたちゃんもありがとう!」













佐原「ううん!おめでとう!」




















·····俺は嫉妬なんてしてない














してない、してない、してな·····




















我慢できるかぁ!!!!!!



















『あなた、ほら、ご飯食べようや』













佐原「そだね!ご飯食べよ!」














平野「ぬれおかきがある!」













佐原「紫耀くんが好きって廉から聞いたから、置いてみました〜」













平野「うわ〜さすが廉」













『まあな。紫耀の好きなものくらい·····』













髙橋「食べよ食べよー!」














『おい!』














佐原「いっぱい食べてね〜」






















あ〜早くあなたとイチャイチャしたい














それにしてもあなたと紫耀、距離近ない?!














あなたは俺のもんや!



















>>NEXT

プリ小説オーディオドラマ