前の話
一覧へ
次の話

第2話

【パラレルワールド説】
67
2020/12/07 15:18
しゃけ。
しゃけ。
ちがうの!!!!
しゃけ。
しゃけ。
悪気はないの!!!
しゃけ。
しゃけ。
ただ、ちょーっと判断材料が少ないなぁ…ってスケアリーの方思って…
しゃけ。
しゃけ。
絶賛お調べ中なので、
しゃけ。
しゃけ。
とりまなんかあげとこう!!と
しゃけ。
しゃけ。
あげさせていただきますね(⌒ ͜   ⌒)
しゃけ。
しゃけ。
えー、今回ですが
しゃけ。
しゃけ。
みんな大好き【ツイステッドワンダーランドの世界はパラレルワールド説】
しゃけ。
しゃけ。
について考えようと思います!
しゃけ。
しゃけ。
ストーリーを見て、みなさんは【ループ説】を考えたと思うのですよ。
しゃけ。
しゃけ。
ただ、思ったんですよ。
しゃけ。
しゃけ。
これ、別の世界線のはなしなんちゃうか。
しゃけ。
しゃけ。
って!
しゃけ。
しゃけ。
まずパラレルワールドについて説明しておきますと、
しゃけ。
しゃけ。
パラレルワールド(平行世界)とは、文字の通り、自分のいる世界線とは少しちがう道をとおる世界線がたくさんあるということです。(説明ゴミかて)
しゃけ。
しゃけ。
例としてあげますと、
しゃけ。
しゃけ。
私のいる世界では、1年1組であったが、別の世界では私は1年2組だった。
しゃけ。
しゃけ。
というような、少しだけ私達のいる世界とはちがう世界ということです。
しゃけ。
しゃけ。
これをツイステッドワンダーランドの世界に置き換えてみましょう。
しゃけ。
しゃけ。
ループ説とは根本がちがうのですが、
しゃけ。
しゃけ。
まずオバブロ+グリムオバブロの世界線。
しゃけ。
しゃけ。
これはプロローグの世界線だと思います。
しゃけ。
しゃけ。
もう1つは監督生がいる+オバブロ+グリムのいる世界線です。
しゃけ。
しゃけ。
ばぁーーーーーってパラレルワールドがいくつもある中での絞り出しになりますが、
しゃけ。
しゃけ。
でも監督生って別のところから来たんですよね。
しゃけ。
しゃけ。
そこで思うんですよ
しゃけ。
しゃけ。
パラレルワールドは、少しでも違いのある世界。
しゃけ。
しゃけ。
どこかで、【ヴィランズは悪いもの】という概念が、【ヴィランズは神とも言えるもの。】という概念に変わってしまった大きな世界線があると思うのです。
しゃけ。
しゃけ。
だから監督生はまだ【ヴィランズは悪いもの】の概念だった世界線から来たのではないか?と考えております。
しゃけ。
しゃけ。
もちろん連れてきたのはクロウリーであり、鏡を通じて【時】ではなく【時空】の移動をしたと考えています。
しゃけ。
しゃけ。
そこで気になりますよね。
しゃけ。
しゃけ。
おじたん♡が(⌒ ͜   ⌒)
しゃけ。
しゃけ。
おじたんですが、彼もクロウリーと組んでいるのでは?と考えています。
しゃけ。
しゃけ。
おじたん、20歳。
本当は、18歳でないといけないですよね。3年生なので
しゃけ。
しゃけ。
そこで!!
しゃけ。
しゃけ。
レオナおじたんはクロウリーが監督生を連れてくるまで(?)なんとか世界を変えようと世界線に飛んでもらっていたとかではないでしょうか?
しゃけ。
しゃけ。
こういうことです。
しゃけ。
しゃけ。
ク)この世界線で誰か呼んでくるからとりま過ごしといて(⌒ ͜   ⌒)
レ)おけぴ♡
―1年後―
ク)監督生連れてきたお(^ω^)
レ)おけぴ♡
しゃけ。
しゃけ。
えー、つまり
しゃけ。
しゃけ。
れおなおじたんはおけぴしかゆうとらん
しゃけ。
しゃけ。
すんませんふざけましたレオナさんファンほんとすみません許してください土下座するんで○| ̄|_=3
しゃけ。
しゃけ。
1年前からと考えればなんとなく分かります。
しゃけ。
しゃけ。
レオナ18歳(3年生)
レオナ19歳(監督生待ち3年生)(なお別時空)
レオナ20歳(監督生キタ━(゚∀゚)━!)
しゃけ。
しゃけ。
4年生では無い理由はでましたね。
しゃけ。
しゃけ。
なんだっけ…研修みたいなの!!(前すぎて忘れた)
しゃけ。
しゃけ。
そしてこの世界線
しゃけ。
しゃけ。
れおなの他にもいると思うのですよ。
しゃけ。
しゃけ。
時空を超えた人が。
しゃけ。
しゃけ。
まず、エースくんですよお!
しゃけ。
しゃけ。
まあ言ってますもんね。本人も。
しゃけ。
しゃけ。
『勝利の切り札はハートのエースってね!!』
しゃけ。
しゃけ。
って。
しゃけ。
しゃけ。
はあ。推し可愛い。フウフウ!
しゃけ。
しゃけ。
落ち着きました(⌒ ͜   ⌒)
しゃけ。
しゃけ。
別様の考察で少し呟いたのですが、
しゃけ。
しゃけ。
私はエースくんというのが
しゃけ。
しゃけ。
ただの裏切り者ではなく、【歪んだ世界からみた裏切り者】だと思うんですよ。
しゃけ。
しゃけ。
つまり?
しゃけ。
しゃけ。
私達、ヴィランズは悪という思考の世界から見たら正義!ということです。
しゃけ。
しゃけ。
と考えたら、このトラッポラさん達って、
しゃけ。
しゃけ。
監督生と世界線似てんじゃね?って思いました!
しゃけ。
しゃけ。
ここで矛盾発生。
しゃけ。
しゃけ。
兄っぽらはどうなるんや。
しゃけ。
しゃけ。
兄っぽら………ちょっと自分兄っぽらがエースに若返ってる説かなとは。思ってる。
しゃけ。
しゃけ。
つまりこの人監督生と同じ世界線から来たとか考えられそうですよね。
しゃけ。
しゃけ。
ここは深く掘り下げませんけども(⌒ ͜   ⌒)
しゃけ。
しゃけ。
ああ、奴も忘れてました
しゃけ。
しゃけ。
ミッ○ー!
しゃけ。
しゃけ。
ミッキーは(隠せよ)世界線とは関係ないところから来てそうなんですけどね。
しゃけ。
しゃけ。
こいつはパラレルワールドの違う部分なのかなーとかなんとか………
しゃけ。
しゃけ。
はい。
しゃけ。
しゃけ。
個人的にーはシルバーくんとかあやすぃーなぁーとか思てたり
しゃけ。
しゃけ。
まあ、今回はこの程度ですかね。
しゃけ。
しゃけ。
久しぶりの投稿ですね。はい。テスト週間だったの\(^o^)/
テスト?そんなもの散々でしたよ
しゃけ。
しゃけ。
次こそスケアリーやりたいと思います←
しゃけ。
しゃけ。
リクエスト募集中なのでどうぞ!
しゃけ。
しゃけ。
感想:スケアリーエモすぎた
しゃけ。
しゃけ。
ではばいちゃら〜
しゃけ。
しゃけ。
アノッアノッ私別にこの説を推しているなどでは無いですからね…?
しゃけ。
しゃけ。
ただ、こういうルートもあるよなあ。っていう”可能性”の拡大メモみたいな感じですからね??
しゃけ。
しゃけ。
一応この説!って固定するのはとりまいいかな…とはおもってますねはい
しゃけ。
しゃけ。
可能性の範囲内ということをお願いします(⌒ ͜   ⌒)

プリ小説オーディオドラマ