前の話
一覧へ
次の話

第14話

結果発表
75
2018/09/06 13:17
プリコンの結果が発表されましたね!
なんと…!













新人賞をいただきました!
あと、amazonギフト券一万円分も!
使い道に困っております作者です笑笑
選評を読ませていただきますと
確かに最後は駆け足ぎみになっていたなと
反省しています。
(だって締め切りせまってたんだもん!)
という作者の心の声は届きませんよね…笑
みんな、ありがとな!
海斗
これからも作者をよろしく!
海斗くん、ありがとう😭
おい、『バカ作者』にしとけww
海斗
訂正します。バカ作者をどうぞよろしく!
恋ちゃん!余計な事は言わなくてよろしい!
ww
それでは
作者の他作品も是非読んで下さい!
本当にこの小説を読んでくださった皆さん
ありがとうこざいました!

プリ小説オーディオドラマ