第14話

14
78
2021/01/05 14:19
学校にて
ぶりっ子
こんにちはぁー♡
転校してきた肝井附子(.きもいぶすw)
と、いいまぁす!♡
よろしくねぇ♡♡
(なまえ)
あなた
(うっ…吐きそう…)
全員
(きも…関わりたくない)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぶりっ子
ねぇねぇ、あなたちゃん、ちょっとぉ来てくれるぅ?♡
(なまえ)
あなた
う、うん、いいよ
全員
(怪しい…着いてこう)
ぶりっ子
お前!うざいんだよ!
(なまえ)
あなた
え!?ご、ごめんなさい
ぶりっ子
チッ チョキおい、お前これ持て
ちなみに附子は自分の髪を自分で切って髪とハサミをあなたちゃんに押し付けてるよ
(なまえ)
あなた
え!?なんで切ってるんですかぁ?!
ぶりっ子
いいから!
(なまえ)
あなた
わっ
ぶりっ子
スゥ----きゃーーーーーーーー!!!
全員
!?(こいつ!やることがクソだな)
モブ
モブ
どうした?
モブ
モブ
どうしたの?
先生
先生
おい、うるさいぞー
ぶりっ子
あなたちゃんがぁ、あんたうざいのよ!っていってきてぇそのまま髪を切られたんですぅ
ぶりっ子
うぅ……グス
はい、嘘泣きのやりかたーみんなはやらないでね!
まず目薬、またはスポイト?に水をいれたものを用意します(w出来たらふたつ)

そして泣く時、バレないよにもってだします

その時泣き声もだすことです!
先生
先生
おい💢あなた!何やってるんだ!(前のやつはクビなのでほかの先生です)
(なまえ)
あなた
わ、私!やってません!
ぶりっ子
(ふふっどうせもう見捨てられるわ!)
モブ
モブ
そうかな?私は違うと思うけど
モブ
モブ
それな!ってか
モブ
モブ
この前似たようなことされてたよな?
モブ
モブ
そうよ!みんな忘れたの?
先生
先生
は?何を言ってるんだお前らは
モブ
モブ
先生がその時いなかっただけよ!
ぶりっ子
(え?なんで?)
モブ
モブ
っていうかやられたところ見たの?見てないですよね!?なのになんで決めつけてるんですか!サイテー!
モブ
モブ
サイテー、サイテー、サイテー
先生
先生
だ、だけど、お前らも見てないだろ
モブ
モブ
ニヤ
モブ
モブ
ふふっ、その言葉、待ってましたぁ
モブ
モブ
どうぞ!すとぷり様
さとみ
さとみ
(っ!ちょうどいい!言ってやる!)
さとみ
さとみ
そーですよ?先生!俺ら、見てましたし
ななもり
ななもり
そーだそーだ!
ころん
ころん
こーらこーr
ころん
ころん
ごめんなさい
るぅと
るぅと
wじゃなくてぇ!ちょっと!笑わさないでください…w
るぅと
るぅと
コホン!///
るぅと
るぅと
先生は見たんですか?
先生
先生
み、見てはないけど
莉犬
莉犬
へー、じゃあ、なんでそっちの味方するの?
ジェル
ジェル
そーやぞ!先生は 平等 じゃなきゃな?
るぅと
るぅと
そーなると証拠が多い方が勝ち…ですね?
先生
先生
ふん!まあいい出せるもんなら出してみろ
ジェル
ジェル
じゃあ、附子から、言ってうっ…気持ち悪いオエ
ななもり
ななもり
ジェルくん、気持ちはわかるけどい間は、頑張って
ぶりっ子
はぁい♡
まずはぁこの髪!あなたちゃんがもってたのよ?おかしいわよね?(wかったわ)
ころん
ころん
他には?
ぶりっ子
ころん
ころん
だーかーら…他には?
ぶりっ子
え、えぇと
ぶりっ子
あ、わたしぃ悪口言われたんですぅ証拠は…わ、私の耳?ですぅ!♡
ころん
ころん
もうない?
ぶりっ子
はい!これだけあれば十分ですよねぇ?
ころん
ころん
は?まだ分からないから
ころん
ころん
だまってて
ぶりっ子
は、はぁい…
さとみ
さとみ
証拠その1ぃ!
さとみ
さとみ
俺はが見ていた
ぶりっ子
そ、それは証拠にならないよぉ?
さとみ
さとみ
は?ならお前の悪口を聞いたはなんなんだ?
ぶりっ子
え?えっとぉま、、まあいいわぁムス
全員
きっしょ
莉犬
莉犬
あ?ごめんねぇ?♡ほ、ん、と、の、こ、と、言っちゃったぁ
莉犬
莉犬
ま、だけどホントのことだからいいよね?
ぶりっ子
わ、、わたしぃ気持ち悪くないもん!ぷんぷんしちゃうよ!
全員
おえ
莉犬
莉犬
ねぇ、君気持ち悪いんだけど、わざと?わざとだよねぇ
ぶりっ子
えー?わざとじゃないよぉ!そんなこと言っちゃってぇ
ぶりっ子
おこだぞ!
ころん
ころん
スッ中指
るぅと
るぅと
おおっとぉ?
るぅと
るぅと
ころちゃん?ニコニコ
ころん
ころん
あ、ごめん、体が勝手に
るぅと
るぅと
ふっはは
るぅと
るぅと
もう!笑わさないでくださいよ!
るぅと
るぅと
ただでさえ附子が気持ち悪くて吐きそうだったのに…
るぅと
るぅと
笑わさないでください!
るぅと
るぅと
ほんっとに吐きそうなんですよ!?
るぅと
るぅと
吐けと言われたら吐けますよこれ
ころん
ころん
(るぅとくん、ナチュラルに酷いこと言ってるw)
ころん
ころん
(附子はっと?)
ぶりっ子
ガ-ン
ころん
ころん
ブッハw
るぅと
るぅと
どうしたんですか?
ころん
ころん
な、なんにも?
るぅと
るぅと
…そうですか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
附子のセリフかくのしんどい(.精神的にw)

プリ小説オーディオドラマ