前の話
一覧へ
次の話

第3話

野ブタ同窓会
117
2018/11/24 09:47
西松茉姫
久しぶりだな~
野ブタの時のみんなで同窓会するの
戸田恵梨香
茉姫まき
久しぶり~👋
西松茉姫
恵梨さん
久しぶり~👋
山下智久
茉姫まき
久しぶり~👋 元気?
西松茉姫
山P
元気だよ!
山下智久
後誰が来てないの?
西松茉姫
亀ちゃんと真希ちゃん
堀北真希
ごめんね
遅れて
西松茉姫
後は亀ちゃんだけだね~
亀梨和也
ごめん🙏
遅れて💦
西松茉姫
亀ちゃん
遅い😤
亀梨和也
茉姫まき
ごめんね(頭ポンポン)
西松茉姫
もぅ

いいよ❤️
中島裕翔
僕も忘れないでよ~😭
西松茉姫
ごめん🙏
裕翔も出てるの忘れてた😀
中島裕翔
それ酷くない😭
西松茉姫
みんな
今どんな仕事してるの?
中島裕翔
僕はHey!Say!JUMPになってドームツアーとかしてる!
亀梨和也
俺は野ブタが終わってからKAT-TUNとしてデビューした!
山下智久
俺はいろいろしてる!
ドラマ 映画 CM!

もちろんジャニーズもしてる!
戸田恵梨香
私も女優としていろんなドラマに出てる
堀北真希
私はドラマに出たりしてたけど…
結婚して芸能界引退しちゃった!

あっ!後ママになりました!
西松茉姫
真希ちゃん おめでとう👏
堀北真希
茉姫まきちゃん ありがとう✨
野ブタ同窓会楽しかった~

プリ小説オーディオドラマ