第16話

悪夢
1,138
2018/11/30 17:37


そして , 小学校3年生の時に



















家出した .










そしてそして ,




???
You何してんだい?
あなた

え、えっと … . 家出しました

???
そうか . meのところくる?
あなた

え , え .

ジャニさん
あー、言うの忘れてたね
meはジャニー喜多川だよ
あなた

え、あ はぁ

ジャニさん
悪いこともしない
学校も家も全て払うよ。
そのかわり、Youにはアイドルをやってもらうよ
あなた

ほんとですか!? ついて行きます!

ジャニさん
えぇ、きたまえ















これが私の人生を大きく変えた


















それから、学校も充実していた
















はずだった











だけど、あなたはいじめられたのだ














あなた

いや、やめて、ねぇ!?

愛奈
辞めるわけないじゃん w
姫華
ほんとバカ
愛奈
あの時に悪口を言っとけばねぇ ~ ww






そう、私は人の悪口を言わなかっただけで虐められた







真奈
やめなよ!!!
あなた

真奈ちゃん …… ?

岸優太
こいついじめて何が楽しい?
高橋海人
あなた大丈夫?
あなた

皆、ありがと .

姫華
チッ 覚えときな










そう、虐めから救ってくれたのは










小さい頃から知ってる , 岸 , 海ちゃん










それに、真奈だった









真奈とは、それから仲良くなって









親友と言える仲になった。









嬉しかった。こんな人いなかったから








でも , 幸せは長く続かない























真奈は自殺した .










かげで , 虐められてたらしい









あの時、悪口を言っていれば









気づいてやればこうならなかったのに









後悔をした。いやしまくった












真奈が自殺した一週間後にある一通の手紙が届いた









それは、真奈の字で書いたまなからの手紙だった










プリ小説オーディオドラマ