第14話

悪夢
1,103
2018/11/27 16:53


その頃 Sexy Zoneの楽屋は



愛香
あぁ , 怖かったぁ 
ありがとぉねぇ 💕💕💕
勝利
べつに
聡ジュース買いに行こ
うん

ガチャッ )


健人
なんだあいつら ?
風磨
わかんねぇ
マリウス
しらない
愛香
もぉ、別にいいじゃぁないですかぁ 💓
ねぇー?風磨くぅん 💓
風磨
そ、そーだな




ジュースを買いに行った人達は



勝利 .
これでいいと思ってる?
勝利
いや、絶対よくない
でも、殺されるよりはマシだよ
そーかな?
俺らが守ったらいい気がしてきた
勝利
そーだけど
けどなに?
殺されるって思っても何も変わらないよ?
あなたちゃんは俺らが守らなかったら殴られちゃうかもしれない
それも嫌でしょ?
俺もあの時は賛成したけどやっぱ違うと思う。
勝利
そーだね。
けど、本当に殺されたら困るから俺は愛香側についてるフリする .
わかった!!
俺はバリバリあなたちゃん側
勝利
わかった。
じゃあ、あなた迎えに行こ!!
さっき、岸から楽屋にいるって連絡あったんだよね
行こー!!













































短くてすみません




プリ小説オーディオドラマ