第6話

5話
2,359
2021/05/30 07:04
5話!
ーーーーーーーー
ゾム
あのらっだぁさんボソッ
らっだぁ
ん?なんですか?ボソッ
ゾム
後で顔見せてもらえませんか?我々だの中で俺だけ本当の名前知ってますしボソッ
らっだぁ
後でねボソッ
グルッペン
青鬼殿、なんで鬼のお面を付けてるんですか?
らっだぁ
顔を見られたくなくて
ショッピ
ゾムさん取ってみませんか?ボソッ
ゾム
う~ん今はええわ
ぐちつぼ
ドンッら、青鬼やるぞ!
らっだぁ
…はあーぐちつぼ分かったから
ばどきょー
ぐちつぼ、食べるか?
ぐちつぼ
食べます!
ティンティン(青鬼BGM)
エーミール
な、なに?この音は
グルッペン
な、なにか来るぞ!
青鬼
ドーン
我々だ(ゾム以外)
うわーーーー!!!!!!
らっだぁ
あれ?お腹空いたの?
青鬼
コクコク
ばどきょー
じゃああれ持ってくるわ
レウクラウド
きょーさんが帰ってくるまでこれ食べる?
緑色
フワッティハ?
コンタミ
寝てるよ~
らっだぁ
え?
コンタミ
さっき絵の子見に行かせたら寝てたから青鬼だけみたいだね
ぐちつぼ
珍しいな出てくるなんて
グルッペン
ぜ、全然驚いてないんだぞ
ばどきょー
まあ、何年も住んでますから
レウクラウド
あ、おかえり~
ばどきょー
おう、ほい、青鬼喰えよ
青鬼
グシャリモグモグ
我々だ(ゾム以外)
グッロ
ばどきょー
後フワッティに渡してやれ
青鬼
ワガッア
我々だ
喋った!
コンタミ
レウさん
レウクラウド
ん?
コンタミ
うしろ
レウクラウド
ん?グルッイダバーーー!!
ばどきょー
な、なんや!?
フワッティ
フワー!
らっだぁ
フワちゃん!どうしたの?
フワッティ
フワフワー!
らっだぁ
青鬼やりたいのねOK
ぐちつぼ
じゃあ俺言ってくるぞ
緑色
オレガイットクカラ会場イットイテ
ぐちつぼ
おけ!
緑色
『青鬼ゴッコヤル人イツモノトコロニ集合!』
らっだぁ
俺らも会場行くか、あ、我々だの皆さんもどうですか?
ゾム
やりたい!たのしそうや!
ロボロ
俺も!
ショッピ
俺もやりたいです
鬱先生
あ、僕も
トントン
俺もやりますね!
チーノ
俺もやります!
コネシマ
やります!
らっだぁ
えっとゾムさんロボロさんショッピさん鬱先生とトントンさん、チーノさんにコネシマさんですね
らっだぁ
分かりました!
おいよ
お、ら、ウウン青鬼早く!
らっだぁ
は~いまず鬼やりたい人来て~
ドドドド
ばどきょー
今日はやりたい人多いな、2人にするか
らっだぁ
『鬼決めます』
らっだぁ
aoniup(覚えてない)
らっだぁ
こるぺんとおいよさんです!
ばどきょー
俺参加するか
らっだぁ
俺も!
レウクラウド
じゃあ俺もやろうかな
コンタミ
久しぶりに俺もやろ!
緑色
オレハミテル
らっだぁ
OK、準備良い?
OK
OK
らっだぁ
『3·2·1·青鬼スタート』
ばどきょー
頑張るか
らっだぁ
よしゃ!お肉ゲット~!
ゾム
お、お肉や!
ロボロ
お!俺も見つけたで
コネシマ
うわーーー!!鬼や!
ゾム
シッマ逃げろ!
コネシマ
隠れ玉!
トントン
逃げきれたか?
コネシマ
おう、なんとかな
鬱先生
感圧版見つけたで!
ロボロ
それ確か地下行けるんやっけ
緑色
ハジメテダシアンナイシマショウカ?
ロボロ
緑色さん!?あ、お願いします
~移動中~
緑色
ココデス
鬱先生
じゃあ使うで
utu0721が地下室を開けました(覚えてない2)
らっだぁ
お、鬱先生すごいな~
ばどきょー
負けてられんで!
レウクラウド
……
コンタミ
今回レウさん静かだね
レウクラウド
そ、そう?
らっだぁ
青鬼や緑クソ食らってないからだよ
ばどきょー
そやそや
コンタミ
あ、そっか
レウクラウド
なに納得してんだよ!
らっだぁ
あ、そろそろ時間的には5階解放できるね
レウクラウド
ニヤッ
reukuraudoさんが5階の鍵を開けました
ばどきょー
は!?ウド見つけてたんか!?
レウクラウド
ウドじゃない!頑張ってやったんだよ
ゾム
お、レウクラウドさん開けたんや!
鬱先生
よし、利用して脱出してやる!
コネシマ
俺も!
チーノ
俺も利用して、うわ!
cino19が青鬼に食べられた
ショッピ
え~チーノ!
チーノ
あれ?アスレのところに来た
緑色
チーノサンアスレ頑張ッテクダサイ
チーノ
嫌だ~!
チーノ
てか他にも捕まってる人居たわ良かった
コネシマ
じゃ、頑張れよ
らっだぁ
チーノさん捕まったね
コンタミ
今のうちにうわ!
contamiがフワッティに捕まった
コンタミ
まじか~
らっだぁ
コンちゃん~!
チーノ
あ、コンタミさん!
コンタミ
どうも~チーノさん
チーノ
ここのアスレ難しくないですか?
コンタミ
難しいですよね、俺らのアスレ力の問題だけど
らっだぁ
ばど!早く!
ばどきょー
分かっとるわ!
レウクラウド
俺ここいるよ
らっだぁ
OK!
らっだぁ
あ!アンパン!来い!
ガチャッ
らっだぁ
よし!先進めるようになった!
ばどきょー
時間的に大丈夫やな
ゾム
5階着いた~
ショッピ
早く行きましょう
トントン
奥開いとんな
コネシマ
行こうぜ!
らっだぁ
お、我々ださんも来たか
らっだぁ
鍵ゲットして
ばどきょー
脱出だ!
contamiさんが復活しました
らっだぁ
お!コンちゃん!
コンタミ
今回は復活できたよ~
らっだぁ
チーノさんは?
コンタミ
ん?置いてきたよ?
らっだぁ
あ、そ、そうなんだ
レウクラウド
コンちゃんも鍵取り来な
コンタミ
OK
らっだぁ
3階からあれで下降りて
緑色
スッ(青鬼の姿で突然)
らっだぁ
うわーー!!!!
ばどきょー
うっさいわ!
らっだぁ
緑!
コンタミ
デーン今日の緑クソ!
レウクラウド
俺じゃなくて良かった
らっだぁ
緑!せめてレウにやれよ!
ばどきょー
そやぞ、そしたらイダバ聞けるから
レウクラウド
イダバ聞くために!?
緑色
ワカッタツギハソウスル
レウクラウド
え~
らっだぁ
そんなことより俺ゴール!
radaokunが脱出しました
は?
不正


不正
チート使った?
鬱先生
radaokunさん?か脱出したのに批判が多いな
badkyoが脱出しました
さすが
さすきょー
さすがきょーさん
らっだぁ
なんでだよ!
らっだぁ
もう
レウクラウド
俺もゴール!
reukuraudoが脱出しました
ばどきょー
おーおめでと
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
らっだぁ
青鬼ごっこ終了~
らっだぁ
お疲れ様でした~
コンタミ
うわーゴールできなかった
鬱先生
我々だ全員脱出できんかったな
コネシマ
またやりたいな!
我々だ(ゾム以外)
(ていうかradaokunって誰だ?)
らっだぁ
我々だの皆さん後は自由にしていいですよゾムさんは来てください
ゾム
分かった
~続く~

プリ小説オーディオドラマ