第12話

10話
1,734
2021/09/05 12:42
レウクラウド
10話だよ、ここまで来るのすごいね
ーーーーーーーーー
ゾム
ゴシゴシよし綺麗になったわ
らっだぁ
おー
ゾム
なにしてるん?
らっだぁ
ゾムさんが磨いている間に持ってきた書類
ゾム
え?いつの間に
らっだぁ
気配消して行ってないけど集中してたんだね
ゾム
そうかもな
コンコン
ゾム
は~い
レウクラウド
らっだぁ居る?
らっだぁ
居るよ~
レウクラウド
はい、これクッキー
らっだぁ
おー、ありがとう
ゾム
………
レウクラウド
あ、ゾムさんも食べます?
ゾム
あ、はい
レウクラウド
じゃあ後でまた持ってくるね
らっだぁ
どこか行くの?
レウクラウド
うん、じゃ
~レウクラウド~
レウクラウド
~♪あ!
クゥ
お、レウさん!
レウクラウド
クゥ姉ヤッホ、お菓子持ってきたよ
クゥ
おーじゃあ皆に持っていくか
~ガスト一家の世界~
レウクラウド
こんにちは~
クロ
あ!レウさん!
シロ
レウさん、こんにちは
ノーちゃん
レウさん!
レウクラウド
クロ、シロ、ノーちゃん久しぶり
ノーちゃん
うん!久しぶり!
エンダーさん
おや?レウさんじゃないか
レウクラウド
エンダーさん、久しぶり
エンダーさん
ああ、今日はどうしたんだ?
レウクラウド
皆にお菓子持ってきたんだ
ノーちゃん
食べたい!
クロ
食べたい!
シロ
手作り?
レウクラウド
手作りのと市販のがあるよ
ノーちゃん
へー!ねえ、当ててみよ!
クロ
いいねいいね当ててみよ!
シロ
うんうん!
3人
パクパク
ノーちゃん
このつららの形のクッキー、手作りの!
クロ
この丸いのは市販!
シロ
この星型も市販!
レウクラウド
3人とも正解よく分かったね
3人
だってレウさんの方が美味しいもん!
レウクラウド
嬉しいこと言ってくれるね
ノーちゃん
あ、でも紅茶はエンダーさんが入れたのが好き
エンダーさん
それは嬉しいね
パパガスト
あれ?レウさん来てたの?
レウクラウド
あ!パパガストさん、こんにちはお菓子を分けに来てます
パパガスト
それはいいねクロ達お菓子好きだし
レウクラウド
そろそろ帰らないと、お菓子置いとくから食べていいよ
クロ
ありがとうレウさん!
ノーちゃん
またね!
レウクラウド
うん!
~元の世界~
レウクラウド
よし、他の人達に渡していこ
コンタミ
ヒョコ俺も手伝うよ
レウクラウド
わあ!コンちゃん!いつからいたの?
コンタミ
う~んレウさんが元の世界に帰ってきた時
レウクラウド
マジか気づかなかった
レウクラウド
それより、手伝ってくれるの?ありがとう!
コンタミ
いえいえ、じゃあ行こ!
~らっだぁゾムの部屋~
コンコン
レウクラウド
入るよ~
らっだぁ
は~い、持ってきてくれた?
コンタミ
うん持ってきたよ
らっだぁ
…なんでコンちゃんが
レウクラウド
手伝ってくれてるんだ、はい、ゾムさんどうぞ
ゾム
あ、どうも
レウクラウド
あ、夜ご飯何がいい?
らっだぁ
から揚げ!
ゾム
お肉!
レウクラウド
は~い了解
レウクラウド
じゃ、夜ご飯に呼ぶね
ガチャ
レウクラウド
さて次行くか
~ショッピスマイルの部屋~
コンコン
コンタミ
失礼しまーす
レウクラウド
こんにちは
ショッピ
レウクラウドさんコンタミさんどうかしました?
レウクラウド
あ、お菓子分けに来ました
ショッピ
ありがとうございます
レウクラウド
後俺レウでいいですよ
レウクラウド
では置いときますね
ショッピ
はい
レウクラウド
失礼しました、コンちゃん行くよ
コンタミ
は~いじゃあね
他にも周りました(他の人達の見たいなら書きますよ)
レウクラウド
ふー終わった
コンタミ
わーい!ねえ、残ったの食べていい?
レウクラウド
いいけどゾムさん達の部屋でね、持っていくって言っちゃったし
コンタミ
は~い
~ゾムらだの部屋~
ガチャ
レウクラウド
きたよ~
らっだぁ
レウさんおかえり~
コンタミ
らっだぁ、ゾムさん、お菓子食べに来たよ
らっだぁ
コンちゃんそっちが目的なのw
レウクラウド
じゃあ食べよっか
2人
はーい!
ゾム
は、はい
4人
いただきます!
ーーーーーーーーーーーー
平和回だなこれ

プリ小説オーディオドラマ