第9話

8話
2,203
2021/10/09 02:49
グルッペン
8話だぞ!
ーーーーーーー
???
ごめんね~
死神
遅いですよぺいんとさん
ぺいんと
ごめんて
ロボロ
クロノア
あ、ぺいんと、我々国と同盟組んだから
ぺいんと
クロノアさん勝手にやらないで下さいよ
ロボロ
に、兄さん?
ぺいんと
ん?
ロボロ
ぺいんと兄さん!
ぺいんと
え?
死神
お知り合い?
ぺいんと
う~んもしかしてロボロ?
ロボロ
そや!
ぺいんと
久しぶりだね!
グルッペン
ロボロ知り合いか?
ロボロ
ああ俺の兄さんや
ショッピ
え?ロボロさんの?
ロボロ
ああそやで
チーノ
お兄さんの話なんて聞いたことないですよ
ロボロ
そりゃ言ってへんもん
ぺいんと
あの聞きたいことがあるのですが
グルッペン
なんですか?
ぺいんと
我々国って全員能力者ですか?
グルッペン
ああそうだぞ
ぺいんと
あ、よかった
グルッペン
ちなみにそちらは?
ぺいんと
俺達も全員能力者です
らっだぁ
俺らもだよ~
らっだぁ
後wt国もそうだよ
グルッペン
じゃあ同盟した国全部か
らっだぁ
じゃあお互いに能力見せません?ちょうど敵来たみたいだし
ばどきょー
ほんとや
グルッペン
じゃあまず我々から
敵兵
うおー!
グルッペン
〖止まれ〗
敵兵
うぐっ
グルッペン
と、こんな風に俺は人に絶対命令ができます
らっだぁ
ほー便利そう
トントン
じゃあ俺やな、グルさんこいつ借りるで
グルッペン
おう
トントン
燃えろ!
敵兵
ぐわー!
トントン
と、俺は炎ですね
レウクラウド
トントンさん奇遇ですね、俺も能力炎なんですよ
トントン
ほーそうなんですか
オスマン
俺めぅね
オスマン
グッ
敵兵
な、なんだ!?植物が巻いてくる!?(さっきと違う人です)
オスマン
ご覧の通り俺は植物めぅ
ひとらんらん
俺か
ひとらんらん
ドーンギラッジャキッ
ひとらんらん
俺は分かりにくいのですが、復讐鬼という能力でまあ簡単に言うと身体強化ですね
ぺいんと
お二人ともすごい!
コネシマ
次俺行きますね!
コネシマ
グルルル
ぺいんと
ヒッ
コネシマ
っと俺は狂犬ですね
ぺいんと
こ、怖かった
コネシマ
あ、すいません
ぺいんと
大丈夫
鬱先生
俺っすねスーッフー
らっだぁ
煙?
鬱先生
はいそうです
シャオロン
俺っすね
シャオロン
パチン
ゴロゴロ
死神
もしかして能力雷ですか?
シャオロン
はい、そうです
死神
おお!すごい!
ゾム
俺ですね
ゾム
えい
ドカーン
ゾム
俺は爆弾ですね
らっだぁ
おお!
ロボロ
次俺行きます!
ロボロ
スーッわーー!!!(大声)
ばどきょー
う、うるさ
ロボロ
まあ、分かりにくいけど声を操作できますね
ばどきょー
ほー
しんぺい神
俺は治療ですよ~
近海の鯖
あ、私も治療ですよ能力
しんぺい神
おー!そうなんですか
エーミール
じゃあ私行きますね
パタパタ
レウクラウド
あ、蝶だ!
エーミール
私は蝶を操れます、場合によって蝶の力を変えますね
レウクラウド
おー!便利!
ショッピ
俺っすね俺は毒煙を使います
コンタミ
使う時大変そう
ショッピ
まあ、味方にはこの毒は効かないので
コンタミ
ほー
チーノ
俺はこれですね
クロノア
ピザの箱?
チーノ
この中にアイテムがあってそれを使います
グルッペン
これで我々だは言いましたよ
ぺいんと
次俺達言いますね!
敵兵
う、まぶしい
ぺいんと
俺の能力は光です!
クロノア
次俺ね
にゃー
チーノ
猫だ!
クロノア
と、俺は猫の能力です
死神
次僕ですね
死神
えい!
ゾム
ブロッコリーと金バット?
死神
これは僕たちが考えたゲームのアイテムです、これが僕の能力です
ロボチノ
おー!
トラゾー
次俺か
トラゾー
ぺいんとどっちがいい?
ぺいんと
じゃあリの方
トラゾー
OK
リアム看守
おい、8番
ぺいんと
こんにちは、リアム看守
リアム看守
お前変なことしてないよな
ぺいんと
もちろんですよ
リアム看守
…戻っていいか?
ぺいんと
はいどうぞ
トラゾー
っとこんな風に俺はキャラを変えて看守になれます
グルッペン
怖そうなんだぞ
らっだぁ
次俺達ね
らっだぁ
俺はグチャリモグモグっと青鬼という人を食べる化け物の能力です
ひとらんらん
グロい
ばどきょー
俺はぺいんとさんと似てるけど
敵兵
う、まぶしい、なんだか浄化されるような
ばどきょー
俺は神の光ですね
緑色
ンオレ?
らっだぁ
そうだよ
緑色
シュッカタカタ
敵兵
ガハッど、毒か?
緑色
オレハパソコンソウサデ敵ヲタオセル
レウクラウド
あ、次俺か
レウクラウド
えい!
敵兵
ぐわー!も、燃える~!
敵兵
助けてくれ~
レウクラウド
まあ、俺は炎ですね
コンタミ
次俺だね
ニョキ
ひとらんらん
な、なに!?
らっだぁ
いつ見ても不思議だよね
敵兵
な、た、たこ足が絡み付いて来る!?
コンタミ
あ、釣れた、いただきます~!グチャリう~ん不味い
我々だ
…え?
コンタミ
あ、俺は絵の生物を召喚できるよ
コンタミ
レウさん口治しでお菓子ちょうだい
レウクラウド
はい
コンタミ
ありがとう、ん、これ手作り?
レウクラウド
うんそうだよ
コンタミ
美味しいよ
レウクラウド
ありがとう!
nakamu
次は俺達ですね!
らっだぁ
あ、いらっしゃいnakamuさん
nakamu
こんにちは"らっだぁ"さん
我々だ(ゾム以外)
らっだぁさん?
らっだぁ
あ、えっと
nakamu
あ、もしかして俺やらかしました?
らっだぁ
…うん
nakamu
ごめんなさい!
らっだぁ
いや大丈夫だよ
グルッペン
どういうことだ?
らっだぁ
…俺青鬼じゃなくてらっだぁって言うんです
我々だ(ゾム以外)
え!?
らっだぁ
ごめんなさい
グルッペン
いや大丈夫だ
nakamu
…とりあえず能力紹介しますね
きんとき
ちょっと、nakamu待て!
nakamu
うわ!きんとき
きんとき
お前一人だけ逃げるな
nakamu
ご、ごめん
シャークん
きんとき~敵全員倒したぞ
きんとき
ありがとう
らっだぁ
あ、そういえば敵来てたわ
ぺいんと
そういえばそうだったね
スマイル
きんとき、全員来たぞ
nakamu
じゃあ改めて能力紹介!
nakamu
俺の能力は氷!
シャオロン
夏に便利そうやな
ぶるーく
僕は武器を出せるし操れるよ~
nakamu
ナイフとか危ないんだよな
シャークん
俺は身体強化ができる
ひとらんらん
俺とおなじかな
きんとき
俺は五感を消せます味方にやったら戻せるけど
コネシマ
強そうやな
スマイル
俺は弓を操れる後能力じゃないけど遠距離の武器は使える
ショッピ
遠距離の武器使えるのかすごいな
きりやん
俺はなんでも治せる能力だよ
しんぺい神
治療に便利だね
死神
これで全員ですね、ぺいんとさん
ダークぺいんと
……
死神
ぺいんとさん、あれ出てますよ
ぺいんと
あ、はい(戻った)
死神
他の皆さんにはばれてないみたいですねよかった
らっだぁ
そうだ!みんな今日ここにお泊まりしませんか?
グルッペン
なぜだ?
らっだぁ
お泊まりすればもっと仲良くなれるかなって
グルッペン
俺達はいいが
ぺいんと
俺達もいいよ、楽しそう
nakamu
じゃあ俺達も
らっだぁ
決定だね
らっだぁ
でもここには部屋がめちゃあるけど2人部屋なんだよね
らっだぁ
だから部屋に2人きりでもいいですか?
全員(ら運営以外)
いいですよ
らっだぁ
なら分けましょう!
~続く~
これを読んでいる皆さん!
ここからお泊まり編になって2人きりがあります(BのLはないで)
この人とこの人ペアがいいって人居たらコメントにどうぞ!
その人以外は私が決めますので
では!

プリ小説オーディオドラマ