第8話

7話
2,136
2021/06/13 11:40
コンタミ
ただいま~
レウクラウド
あ!おかえり~
らっだぁ
こんちゃん先ケーキ食べてるよ~モグモグ
コンタミ
早いな~
我々だ
(食べてる時もお面取らないんや)
コンタミ
あれ?きょーさんは?
らっだぁ
緑君にケーキ渡しに行ってる
ばどきょー
戻ったぞ~後どりみ~連れてきた
緑色
らっだぁ
緑君一緒に食べよ!
緑色
ウ,ウン(可愛いな~らだおくんは)
レウクラウド
こんちゃんも早く!お茶用意したから!
コンタミ
は~い!(レウさん可愛いな~)
グルッペン
なんかゆっくりしとんな
ばどきょー
これが運営国のお茶会ですよ
らっだぁ
あ!そうだ!
ばどきょー
どうしたんや?
らっだぁ
ちょっと行ってくる!
ばどきょー
ちょっ!ら、青鬼!?
~数分後~
らっだぁ
連れてきた!
近海の鯖
ちょっ、ちょっとなんですか
ばどきょー
近海さん!
レウクラウド
近海さん、お茶会してるんですけどどうですか?
近海の鯖
え?
らっだぁ
お茶会しよ!
近海の鯖
ま、まあいいですけど
らっだぁ
やった!
グルッペン
え、えっと
近海の鯖
あ、こんにちは運営国の医師、近海の鯖です
しんぺい神
医師さんなんだ!俺も我々国の医師なんですよ!
近海の鯖
そうなんですか!じゃあ医学について話しましょう!
しんぺい神
いいですよ!
シャオロン
ぺ神、近海さんとすぐ仲良くなったな
レウクラウド
そうですね
オスマン
そういやここって誰が外交官めぅ?
コンタミ
俺ですよ~
オスマン
コンタミさんか、外交について話しましょ!
コンタミ
いいですよ~
レウクラウド
と、トントンさん
トントン
はい?
レウクラウド
よかったら話しませんか?トントンさんがいろいろお世話してそうですし
トントン
いいですよ
ばどきょー
じゃあ俺はいろんな人と話すか
らっだぁ
ゾムさ~ん!こっちきて話しましょう!
ゾム
ええですよ
緑色
オレドイタホウガイイ?
らっだぁ
いやいや、緑君はここに居て
緑色
ン,ワカッタ
~1時間後~
らっだぁ
あ!やばいそろそろ時間だ!
ゾム
ん?どうしたんすか?
らっだぁ
幼馴染みがそろそろくるんだ
ゾム
幼馴染みさんが?
らっだぁ
うん
グルッペン
その人って国の総統さんとかですか?
らっだぁ
あ、え~とまあそうですね
グルッペン
じゃあついでに同盟組んでもらうんだぞ!
トントン
はあ!?
らっだぁ
う~んいいんじゃないですか?
ロボロ
何て言う国なん?
らっだぁ
あ、えっとそれは
コンコン
らっだぁ
あ、来たかも、ちょっと待って
ガサゴソ
らっだぁ
どうぞ~
トラゾー
こんにちは
らっだぁ
トラゾーさん!
コネシマ
あ!お久しぶりっす!
トントン
お久しぶりです
トラゾー
あ、どうも
クロノア
ちょっ、待ってよトラゾー
トラゾー
あ、クロノアさん
クロノア
こんにちは~あれ?我々国の人がいる
グルッペン
ど、どうも
クロノア
同盟しに来てたの?
らっだぁ
そうなんですよ
クロノア
じゃあ俺らの国ともします?我々国さん
グルッペン
え!?
グルッペン
お願いします!
死神
こんにちは!運営国の皆さん
ロボチノ
キュン!
ロボロ
こんにちはお嬢さん
チーノ
どうも、こんにちは
死神
え?あ、こんにちは
ロボロ
私ロボロと申します
チーノ
チーノです
死神
あ、死神です
ロボロ
良い名前ですね
トラゾー
あー死神さんがまたなってるよ
クロノア
人気だね
死神
トラゾーさんクロノアさん見てないで助けてくださいよ!
トラゾー
は~い、ちょっとすいません離してもらえます?ロボロさんチーノさん
ロボチノ
は、はい
トラゾー
死神さんそれでいい?
死神
ありがとう
クロノア
また"女性"と勘違いされてるの?
死神
そうなんですよ
ロボチノ
え?
死神
あれ?気づいてませんでした?僕男ですよ
ロボチノ
え!?
らっだぁ
そういやそっちの総統は?
死神
まだ来てないんですよ
???
お待たせ~
死神
あ、来ましたね
~続く~

プリ小説オーディオドラマ