第2話

思いついた🔞
535
2021/07/15 10:00
これで妄想できあがったからかくわ()
~~~~~~~~
_LIVE後_
楽屋にて
ころん
んぁッ///るぅッちゃァッ///
るぅと
なんですか?
ころん
やッ///はげしっ///
るぅと
やじゃないです!
ころん
あんぅっ///
ガチャ
さとみ
おおwヤってんなぁww
ななもり
さすがるぅとくんだねww
るぅと
まぁまぁ…
ころん
いやッるぅちゃッ////
るぅと
あれ?締まりましたよ?w見られて興奮してるんですか?
ころん
興奮ッしてない…ッ///
るぅと
嘘ついたらお仕置きですよ〜?
ころん
ごめッなさッ////
るぅと
いやです♡
ズチュンッッ
ころん
んぁぁッ////
さとみ
るぅとwww
ななもり
あのころちゃんが素直だww
莉犬
ほんとだww
ジェル
めずらしwww
莉犬
まぁ、ころちゃん、
ジェル
がんばれよー
ななさと
何言ってるの?/何言ってんの?
じぇりーぬ
え?
ななさと
莉犬も今からあーなるんだぞニコッ/ジェルくんも今からああなるんだよ?ニコッ
ジェル
…よし莉犬,
莉犬
うん,
じぇりーぬ
頑張ろう。
~~~~~~~~
その後その楽屋は深夜まで鍵が閉まり
誰も入れるはずのないその部屋からは喘ぎ声が聞こえ続けたらしい_,
















ん〜なぞ☆

プリ小説オーディオドラマ