第7話

その5
233
2021/11/27 12:04
先生
いきなりですがこのクラスに転校生が来ています。
クラス全員
えー!!
兎華
河田  兎華ですよろしくお願いします
琉華
同じく河田  流華でーす。よろしくー
モブ女
美、美、美、美人❗️
モブ男
か、かわいい
モブじょ
天、天使❗️
さかのぼる事3日前
ナホヤ
なぁなぁ流華と兎華ー
ナホヤ
2人とも学校行ってみたいみたいなこと言ってたよな?
兎華
うん
琉華
うん
ソウヤ
学校行ってみる?
琉華
え⁉︎いいの??
兎華
いいの?
ソウヤ
ナホヤと相談して学校行ってもいいようになったよ
兎華
ありがとう❗️
琉華
ありがとう❗️
ということです
モブじょ
ねぇねぇ流華ちゃんと兎華ちゃん
モブじょ
私達とこの後遊ばない?
モブ女
いい?
モブ男
ずりーぞ女子❗️
モブお
俺らも流華ちゃんと兎華ちゃんと遊ぶんだー!
琉華
いいよ❗️遊ぼ❗️
兎華
コソ 流華お兄ちゃん達にまず聞かなくちゃ
琉華
コソ そうだった
Prrrrrrrrrr、P rrrrrrrrrrー、、、
ナホヤ
あ"?誰?
兎華
もしもしお兄ちゃん、兎華だけど
ナホヤ
ごめん兎華そういえばまだ電車番号知らなかったな
兎華
いいよ
兎華
家に帰ったら電車番号教えるね
ナホヤ
でどうしたの?
兎華
あ、ええっとクラスの人達がみんなで遊びに誘ってくれてそれで流華とも一緒で遊んでいいかな?って
ナホヤ
あぁそんなことかいいぞーうんと遊んでこい
兎華
やった
兎華
ありがとうナホヤお兄ちゃん
ナホヤ
後、何かあったら絶対連絡しろよ
兎華
うん
兎華
じゃ帰る時になったら連絡するね
ナホヤ
おお
兎華
じゃきるね
ナホヤ
おう
ピッ
兎華
私も遊んでいい?
モブ女
やったー流華ちゃんと兎華ちゃんと遊べるー!
どうでした?
いよいよ流華と兎華が学校に通えましたね
早速クラスの人気者になってますね
次回も楽しみにー!

アンケート

他の話しも作ろうと思ったんですけどどうですか?
コレに集中してほしい❗️
64%
まぁ別にいいかなぁー
12%
どっちでもいいよー
24%
投票数: 84票

プリ小説オーディオドラマ