第2話

その2
518
2021/08/22 04:40
注意❗️原作無視です。
ソウヤ
⁉︎
ナホヤ
⁉︎
ソウヤ
流華と兎華!
ギュ
ナホヤ
お前らここで何してんだよ
ソウヤ
危ないよ
琉華
(´∀`*)ヘヘ
兎華
(´∀`*)テヘ
ナホヤ
あー可愛いなー
ギュ
マイキー
何してんだー?
兎華
ビクッ
琉華
2人とも兄の後ろに隠れる
ナホヤ
この2人は俺達の妹です
ソウヤ
大丈夫だよ
ナホヤ
あいさつして
琉華
河田  流華、、、です。
兎華
河田  兎華です。
マイキー
俺は佐野  万次郎だ
マイキーって呼んでよろしく
ドラケン
マイキー帰るぞーって何やってんだ?
マイキー
スマイリーとアングリーの妹だって
琉華
河田  流華です
兎華
河田  兎華です
ドラケン
龍宮寺  堅だ
ドラケンって呼べよろしく
琉華
お兄ちゃん達はやく帰ろー
ソウヤ
そうだね
兎華
でわ (◞‿◟) ペコ
トコトコ
ドラケン
あいつらに妹いたんだな
マイキー
なんか俺が喋りかけたら驚かれた気がする
ドラケン
そりゃ誰でも驚くだろ
マイキー
そうだな
その頃
ナホヤ
5年ぶりだな
兎華
うん
ソウヤ
どうして僕達を探してたの?
琉華
あのねお兄ちゃん達って2人暮らしじゃん、だから私達もお兄ちゃん達と一緒に暮らそうってなって探してたの
ソウヤ
どうして僕達と暮らそうってなったの?
兎華
、、、
ナホヤ
、、、
兎華
そ、それはね
兎華
わ、私達
兎華
お、お父さんに殴られたら蹴られたりされる日々だったの((泣
ナホヤ
⁉︎
ソウヤ
⁉︎
琉華
だ、だから逃げてきたの  ポロポロ
ソウヤ
ごめんね辛かったね
よしよし
ナホヤ
俺達の家に帰るか
どうでしたか?
今日はお兄ちゃん達との再会でしたね。
次回も楽しみにー♪♪

プリ小説オーディオドラマ