前の話
一覧へ
次の話

第1話

その1
756
2021/08/22 04:30
ドン
『モブ』

イッテー
『モブ』

おい、そこのねーちゃん、これ肩折れたわ
『モブ』

慰謝料払ってくんね?
琉華
あ"?
琉華
お前らが私達に当たってきたんじゃねーか
琉華
じゃあ腕みしてみろやボケカスがよー
ガシッ
琉華
あれ?
琉華
これは折れてねーよな?
『モブ』

う、うるせー
琉華
罰としてその腕折っとくか ニイ
『モブ』

ヒッ
『モブ』

そ、そこのおねーさん、け、警察に連絡してくれ!
兎華
残念ですが罰は喰らわらなければなりません
『モブ』

ぎゃぁぁぁ
琉華
よしっと
兎華
流華それよりもはやくお兄ちゃん達を探さなくちゃ
琉華
だね
兎華
そう言えばさ、さっきから遠くからバイクの音しない?
琉華
そうなの?
琉華
じゃあその音のする方に行ってみようよ
兎華
そうだね
兎華
ここら辺かな?
琉華
うわ、すっごいバイクの量!
兎華
なんかのグループかな?
琉華
ゲッ
琉華
男の集団がゾロゾロ降りてきてる
琉華
兎華こっちに隠れよ!グイ
兎華
ワァ!
ガサガサ
琉華
あそこの中にお兄ちゃん達いるかな?
兎華
いるかな?
サアアア
琉華
あー!!
琉華
お兄ちゃん!!
兎華
あ!流華待って!
琉華
ソウヤお兄ちゃん!!
兎華
ほんとだ
兎華
ナホヤお兄ちゃん!
どうでしたか?
ちなみに流華はナホヤ似で兎華はソウヤ似です。顔も髪色もお兄ちゃん達とそっくりです。
これからもよろしくお願いします。
次回も楽しみにー♪

プリ小説オーディオドラマ