第3話

その3
369
2021/08/27 11:34
〜流華と兎華の過去〜
兎華
痛いっ、ごめんなさい、ごめんなさい
お父さん
さっきからうるせーんじゃ‼️
琉華
うわぁーんうわぁーん
お父さん
チッ
ボコン ボコン
バコン バコン
兎華
うぅ
琉華
うわぁーんうわぁーん
お父さん
お前もうるせーんじゃ‼️
琉華
ヒッ
ボコン ボコー、ピーンポーン
ピーンポーン
ピーンポーン
お父さん
チッ、くそが
スン
お父さん
はーい今行きまーす♪(^。^)
兎華
る、流華大丈夫?
琉華
グズッグズッ
琉華
兎華ぁグズッ、わ、私しんどいよぉ
兎華
ボソ ここから逃げなくちゃ
琉華
どうしたのぉ?グズッ
兎華
私達このままだといつか死んでしまうここから逃げなくちゃ❗️
兎華
流華ここを一緒に出よ!
琉華
うん、
琉華
そういえばお兄ちゃん達って2人暮らししてたよね
兎華
そうだったねじゃあ今日の夜にこの家を出よう
兎華
あともう少しの辛抱よ
琉華
うん
兎華
出る用意しといてね
琉華
うん
お父さん
あ"〜
お父さん
あのババア警察に通報仕上がってよ"ー
お父さん
あ"ーイライラするー
お父さん
おいお前ら、お前らのせいだぞ❗️
兎華
ビクッ
琉華
ビクッ
お父さん
お前らそこ並べ❗️
ボコンバコンボコバコ
兎華
うぅ
お父さん
あ"ーくそが❗️
お父さん
寝よ
琉華
グズッグズッ
兎華
うぅ
兎華
痛い
兎華
心の中(やっと寝たはやく家を出なきゃ!
ガサガサ
兎華
よし
琉華
やっとこの地獄から抜けだせるんだ❗️
兎華
行こう
琉華
うん
ということです。
どうでしたか?
今日は流華と兎華の過去でした。
流華と兎華はこんなに苦しかったんですね。
次回は明るい話です。
次回も楽しみにー♪♪♪

プリ小説オーディオドラマ