前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者。はじめまして
1,143
2020/01/05 11:28
はじめまして。作者です。
初めて書くのでグダグダだと思います
それでも大丈夫な方良かったら暖かい目で見てください。

無理って方は回れ右で!


SEVENTEENのメンバー唯ーの女の子あなたは、SEVENTEENのみんなと家族みたいな存在マンネlineからは尊敬されオッパlineからは頼られる存在

Caratからはオンニの相性で愛されており、
あなたもCaratが大好き^^*

ASTRO、MONSTAXとも仲が良くよく遊んでいる!

とまぁこんな感じで進めていきたいと思います。暴力系などを書くのは苦手なのでほのぼのというか多分つまらない物語になってしまうかもしれません。申し訳ないです。
見るのは好きなんですけど…下手なんですよほんとに…※不定期更新です。

読んでもらえるかとても心配です…


とりあえず主な登場人物
エスクプス
エスクプス
タップ
ジョンハン
ジョンハン
タップ
ジョシュア
ジョシュア
タップ
ジュンフィ
ジュンフィ
タップ
ホシ
ホシ
タップ
ウォヌ
ウォヌ
タップ
ウジ
ウジ
タップ
ハオ
ハオ
タップ
あなた
あなた
タップ
ミンギュ
ミンギュ
タップ
ドギョム
ドギョム
タップ
スングァン
スングァン
タップ
バーノン
バーノン
タップ
ディノ
ディノ
タップ

プリ小説オーディオドラマ