第6話

よ ん わ
877
2019/10/19 00:38



ジェ 「どうも〜」


スト 「SixTONESです (小声」




しゅっ、ぱっ!
(あの、ジャニーズJr.チャンネルってでる時の効果音!)



田中 「はい、ということで」


『どーゆうこどでですか。』


田中 「まぁまぁ、ということで皆さん今日は

椅子取りゲームの方をやっていきたいと

思います」

スト 「イェーイ、やったー」


ジェ 「以上、SixTONESでした〜」


森本 「一丁やったりますか〜

はい!これでイケますね一本!」


『いけるね!よし!』



〜オープニングから無茶苦茶〜
↑テロップ的な?



田中 「今回は!ジェシーさん何をやるんですか?」


ジェ 「えー、今回はMr.ズドンをレクチャーす

ると。 Mr.ズドンから言われまして」







あ、ただいま見ての通り


YouTubeとってまするん。


しょうがね、めっちゃ笑うの堪えてて


涙目になってるの。かわいい っ …


お 可 愛 い こ と なんですけどおおお。 ←




かぐや様の撮影に影響されすぎました。(














そして撮り終わりました。


平野とあなたはかぐや様の撮影場所に


向かいまするよん。








『きょも~ !蒟蒻ゼリーありがと!!』



京本 「いつでも言ってくれれば買うよ〜」



『ほんと!!?ありがと~』



松村 「俺だって買ってやる〜」


「やった!!さすがきょもほくぅぅ!

ね、じゅったん ~」



田中 「いやぁきょもほくは尊い。」











じゅったんときょもほく話して


車に乗りまちたん。👼🏻







しょうくんと眠ってきまちた🤭















⭐️&❤️お願いします😖






プリ小説オーディオドラマ