第12話

じ ゅ う わ
624
2019/10/19 00:46


~ 田 中 樹 s i d e ~


初side ‼︎

いやぁ、嬉しいですね!

あ、実は今、かぐや様の撮影現場に来てるんです

すとちゅーぶ の撮影&サプラーイズ!!

さっきあなたからLINE来てたから

バレないようにちょっと嘘ついちゃった ()
北斗と慎太郎にもLINE来たらしい。
来てなかったメンバーは若干ショック受けてました()




田中 「どーもー」


スト 「SixTONESです!」


ジェ「いやぁ、頭良くなった気分ですねぇ~

HAHAHAHAHA!!」


森本 「差し入れにカツ揚げとこ!!」


田中 「えー、今日は我らのメンバー

折山あなたが出演する、

かぐや様は告らせたい
~天才たちの恋愛頭脳戦~

の撮影現場に来ています!」


松村 「いやぁ、学生に戻った感じですね!」


京本 「髙知とか何年前??」


髙知 「おじいちゃん扱い!!?笑」


田中 「とりあえず…()

今回は、現場見学を兼ねて

秀知院学園の生徒会の皆様に

差し入れをしましょーう!!」



~あなたside ~


ちんchi(以下自粛

の撮影休憩なうなうだよって🤘🏻

あ、スタッフー(某芸人風)がいっぱいいる←



スタ 「あ、生徒会の皆さんいましたよー!」


浅川 「いますよー?笑」


佐野 「え、あれ俺らのスタッフ⁇」


『いや、あれすとちゅーぶじゃん()』


田中 「気付くのがおはやいあなたさんですね」

森本 「記念にカツ揚げとこ!!」


ジェ 「AHAHAHAHA」



(秀知院生徒会静かになる)



松村 「ということで!!←

本日ですね、朝から忙しいという

秀知院学園生徒会の皆さんへ!! 」


髙知 「差し入れでございます!」




生徒会 「おおおぉおお!!」

















プリ小説オーディオドラマ