第13話

じ ゅ う い ち わ
629
2019/10/11 13:44



『ねえ、絶対なんか企んでる!!』


平野 「なわけa...」


田中 「流石あなた!」


『じゃあ差し入れだけ置いて帰ってどーぞ』


浅川 「あははっ」


京本 「タピオカです!!」


浅川 折山 「やったぁぁあ!!」


森本 「それでですね、、その、、」


『(たぴおかのんでる

出させてくださいとかでしょ?笑』


平野 「なわけa...」


森本 「流石あなた!」


平野 「嘘だろ!!?笑」


浅川 「楽しそーですねっ

今、ちょーど面白いシーンですし…」


佐野 「着替えてきましたー、って。

こんにちわー、!」


『あ、さののん!!コーヒー大丈夫⁇笑』


佐野 「しばらくコーヒー嫌いになりそう笑」


浅川 「あなたちゃんからかけられるコーヒー

私ならいいけどなあ笑」


『やーん、なぁぽんすこ💖』


平野 「俺もいいよ?」


『色々とそれは問題発言、笑』



よけーなことゆったら


ティアラからばっしんぐばんざいだよ?笑


こわいよおおお。


ストのメンバーは監督にタピオカ持って


交渉しに行ってますと。








その間、私がもう一台で撮影中~



『えー、ここは秀知院学園生徒会室です!

この机が、私の演じる

四宮かぐやの机です!!

真ん中の偉そうなのがこちら、

King & Princeの平野紫耀くんが演じる

白銀御行会長の机です!!』


お、ないすたいみんぐ、わかってくれてるな、



『あ、会長、いらっしゃったんですね』

平野 「ん?あぁ、って何をしてるんだ?」


『今流行中のYouTuberですよ?

知らないんですか⁇』




そして 決め台詞。


『お か わ い い こ と っ


ふ ふ っ …』




いえたーーーー!!笑

『えー、この机は浅川梨奈ちゃん演じる

藤原千花のデスクです!愛犬のペスもいます!

ここは石上会計の席です!!

かあいい後輩ちゃんです!』


浅川 「かぐやさーん!何してるんですかぁ?」


『あ、藤原さん。今YouTubeとってるんですよ、!』









なんてぷちぷち演技しながらカメラ回してると






森本 「せーの!!!」


スト−あなた 「ずどーーーーん!!!」




(撮影現場が静かになる。)



ジェ 「AHAHAHAHAHAHA!!

生徒会の皆さんにもMr.ズドンから

参加して欲しいって言われました

HAHAHAHAHA!!」






何、ちゃっかり秀知院学園の制服きてるし()








え、まじでやるの??笑









プリ小説オーディオドラマ