第11話

き ゅ う わ
671
2019/10/05 01:28

かぐや様のネタバレ注意!!
見てない人(見る予定のある人)はネタバレ注意です!!

では ↓











今日はね、生徒会室のお話ですって。


藤原書記のペスのチ nn (以下自粛



のシーンです。



いやぁ、佐野さんにとてつもなく迷惑になる



予定がねぇ((






監督 「あなたさーん!撮影始めるよ」



『あ、今いきまーす!!』






監督 「よーい、、アクション!」



かぐや様のノベライズを参考に書いてきます
_____________________________________


浅川 「どうしたんですかぁ、かぐやさん?

変なメガネかけちゃって」



『あ、いえ… これは違います。』



浅川 「聞いてくださいよ〜

聞いて聞いて聞いて〜〜」



『またペスのお話ですか⁇』



石上 「四宮先輩、サインお願いします」



浅川 「はあい。すっごいんですよぉ、

ペスのちんchi(以下自粛」


『ブフッ…

(口に含んだコーヒーが石上君に降りかかる)』


浅川 「どうかしましたかぁ?」



きょとんとする藤原と、何が起こったのかわからず固まっている石上。


『い、いえ。わかっていますよ、犬の芸

ですよね、鎮座するところのちんちんですよね、

私だって最近はそうゆう勉強もしているの

ですから…』

そして、もう一度コーヒーに手をつけ、話を聞いている。


すると藤原が自分でちんchi(以下自粛 のポーズをしてみせた。




(も、もう無理…)


『(耐えられなくなり石上に再びコーヒーをか

ける)』


浅川 「あ、!大丈夫ですかぁ!!?」


『すみません、むせてしまって…』




_____________________________________



監督 「かーっと!!」


3人 『ありがとうございます!』



休憩の方へ向かうと



平野 「いひひひひっ、、ははっ、」


浅川 「え、と、平野くん⁇」


佐野 「こ、ここ、壊れた⁇」


平野 「面白っwww」


『ち、?』


平野 「いーひひひっ、あはははっw」


『なぁぽん、さののん。せーの、』


3人 『ちんchi…(あのぽーずをする。)』


平野 「あはっ、ひひひひっふへっはぁ、」


いや、わらいかたどしたー!!?w












こんな感じで今日も進んでます。











プリ小説オーディオドラマ