第4話

に わ
967
2019/09/18 14:00



『あ、その前に… ストの方行かなきゃ~』


平野 「えぇ。」


『しょ~ はないの⁇』


平野 「ないみたい。」


『来る⁇(』


平野 「行きたい!!!行く!!」


『あ、う、はい。』


平野 「朝どうする?コンビニ?」



『食べなくてもいいけど、どする?』


平野 「あ、あっちにお弁当用意してもらってるか…」

『そだねえ。んじゃあ行くかあ』


平野 「行こ〜う!!」



平野さん着いてくるんだって、SixTONESのとこに (


冗談だったのに … (



でも、嬉しかったりするんですよ (・x・) ❤︎





家出た後もさりげなく車道側歩いてくれたり。


あ、でもいつ撮られるかわかんないから結局すぐ離れちゃうんだよね…


ちょっとさみしい。



もしも私に魔法が使えたら一日中カップルみたいに過ごしたい _______________
















プリ小説オーディオドラマ