第4話

桃色さんに調教される!?の更新ペース
25
2021/01/02 02:08
最初に注意です
モトキさん攻めの地雷の人は閲覧注意です
「モトキさんが受けがいい!」
という人は他の僕の作品を見てください
さて本題に入ります
桃色さんに調教される!?は毎日投稿しようと思います
お魚さんの楽しみ🔞の方は投稿ペースは落ちると思います
お魚さんの楽しみ🔞の方で記載したお話を描こうと思います
その方が見やすいと思うので
ご了承ください
一応本編ではシルクさんとダーマさんが調教される物語になっていると思います
ここからは他のメンバーさんも加えようと思います
マサイ💙かぺけたん💚ザカオ🖤が一人ずつ堕ちる物語にしたいと思います
地雷の人すみません
でもメインはシルクとダーマになっているので
後々に出ると思います
楽しみにしといてください

プリ小説オーディオドラマ