第4話

何話だっけ?ww
4,252
2020/08/24 11:21
次の日
佐川直也
佐川直也
おはようございますっ昨日はすみません!
あなた

別に大丈夫てか、ありがとうニコッ

佐川直也
佐川直也
((笑顔がまぶい
伊藤真司
伊藤真司
はよっす
三橋貴志
三橋貴志
よぉ
あなた

おはよー

あなた

てか今日空いてるか?

三橋貴志
三橋貴志
((女からデートに誘われたあぁ
三橋と伊藤
空いてるよ
三橋貴志
三橋貴志
おい伊藤、あなたは俺に誘ったんだ!
あなた

2人を誘ったんだけど…

伊藤真司
伊藤真司
だとよ
三橋貴志
三橋貴志
いや最初から知ってたし😤
伊藤真司
伊藤真司
((絶対嘘だよな
あなた

まぁいい喧嘩売られたから、ちょ一緒に来てくんね

三橋貴志
三橋貴志
あれれ、軟葉の頭はそんなに弱いんですか?あ、弱いんだ何も言いかえされないってことは弱いんだ〜
あなた

まぁ弱いかもな、でも見に来れば分かるだろ

伊藤真司
伊藤真司
あなたちゃんの方が1歩上手じゃねぇか
三橋貴志
三橋貴志
フン面白いじゃないのどの位か、この三橋様が見てあげようじゃないか
伊藤真司
伊藤真司
頭でも無いくせに偉そうにしてんじゃねぇよ
三橋貴志
三橋貴志
うるせ
あなた

ほら行くぞ

佐川直也
佐川直也
((完全に忘れられてるよ



















--------キリトリ線--------
主
原作からズレズレですがよろしくお願いしますm

プリ小説オーディオドラマ