第18話

16
2,140
2020/09/09 12:34
学校(授業終わり
あなた

おはよぉ!

三橋貴志
三橋貴志
よぉ
伊藤真司
伊藤真司
おはよ!
あ、そういえば相良と付き合った事言わなきゃな
あなた

2人とも!

あなた

相良と付き合う事になりました!

伊藤真司
伊藤真司
おめでとう!
三橋貴志
三橋貴志
良かったな...
あなた

うん!

相良猛
相良猛
おーい
あなた

あ、相良!

伊藤真司
伊藤真司
デート行くのか?
あなた

うん!

あなた

2人でシメに行くんだぁ

伊藤真司
伊藤真司
もっとデートぽい事しろよ…
相良猛
相良猛
行こう!あなた
あなた

うん!











廃工場到着
相良猛
相良猛
おいおめぇら俺らにシメられてぇって?
あなた

うちらも舐められたもんだな

ツッパリ2
ツッパリ2
あぁんうるせぇよ
ツッパリ1
ツッパリ1
ぶっと飛ばしてやる
おりゃあああああああああ



ドン




ガン



グハッ!!
あなた

は、弱

相良猛
相良猛
こんなん1人でも余裕だわw
あなた

そんなこと言わないでよぅ

相良猛
相良猛
約束したもんな!
昨日帰ってる時
あなた

あのさ、

相良猛
相良猛
なんだ?
あなた

明日近くの廃工場で呼び出されてるんだけど....一緒に来てくれないかな?

相良猛
相良猛
え、なんで?
あなた

あ、嫌だったらいいんだけど、、私かなりの方向音痴で..

相良猛
相良猛
じゃあ2人でやっちゃうか
あなた

え、でも私だけでも大丈夫だよ!

相良猛
相良猛
ダメ、万が一怪我したらどうする?
あなた

じぁあこれからは2人でシメにいくでいい?

相良猛
相良猛
うん!
あなた

約束ね!



と言うことがあったのだ























そして千葉最強のカップルが誕生したのであった..


















ーーーーーーーーーーーーー
主
あのぉぉ、、、
相良とこんなことして欲しい
このキャラと絡んで欲しいなどリクエスト受け付けます!
じゃんじゃん書いちゃって下さい!!

プリ小説オーディオドラマ