第56話

戦いの始まりw
4,014
2019/01/14 14:54
あの緊張感がある集会は終わった。

だから4人に問い詰めてみる。

・なんで名前も知らない私なんかに構うのか。

・なんであんなことを言ったのか。

・なんで私はあなた達を気になってしまうのか。

この3つを問い詰めてみた。

するとすぐにリーダーと言われている人から答えが返ってきた。

うらた「なんで構うのか。それは好きだから。なんであんなことを言ったのか。それも好きだから。最後のなんで僕達を気にしてしまうのか。自分で言うのもあれなんだけど、僕達の愛が凄すぎるからかな?w
別に、構われるのが嫌だったらやめるよ。素直にねw」

あなた「自分から聞いてなんですけど、なんで私はあなた達を気にしてしまうのか。それは、多分この4人の中の誰かが好きだから。だから、愛が凄すぎるとか、思ってないです。逆に私いつも1人だから嬉しいというか……」

坂田「ちょいまち!今、多分この4人の中の誰かが好きって言った!?」

志麻「俺も聞こえた!」

センラ「センラも!」

うらた「これは……?」

浦島坂田船「戦うしかないっしょ!」

あなた「ええ、え、えぇー!?」







―――――――――キリトリ線―――――――――

どうも主です!

唐突ですが、

誰か宣伝交換しませんか!

コメント待ってます!

プリ小説オーディオドラマ