第60話

デートの申請してみた。
3,812
2019/02/02 15:11
センラ「あのさ、めっちゃ突然だけどデートしいひん?」

あなた「え…?」

坂田「は!?何言うてんねん!」

うらた「お前、1人だけずるいぞ!?」

志麻「あなたちゃんも戸惑ってるし!?」

センラ「そうだった?ごめんな?」

あなた「あ、いや、そういうんじゃなくて、デート誘われたの初めてだからちょっとビックリしただけです、私でよければ…///」

うらた「ダメダメーーーーーー!」

センラ「うらたん、今日はやけに元気やねw」

坂田「おいセンラ!うらさんの言ってることは間違っていない!」

志麻「そうだ!センラはまじで夜になると危ないからダメだ!」

センラ「どういうことですかw」

志麻「とりあえずダメ!」

あなた「えっと、私はセンラくんだけじゃなくて、他の3人ともデートしてみたいなぁ…//(◍´罒`◍)エヘッ」

うらた「そうなの!?」

坂田「じゃあ僕ともデートしよ!」

志麻「いつの日が空いてる!?」

センラ「ちょっと、センラが1番最初にデートするんやから、センラから予定決める!」

あなた「そうですね!」

センラ「いつにしようか〜( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ」

浦島坂田「あいつ…(ಠ_ಠ)」

プリ小説オーディオドラマ