第36話

ファン
5,066
2018/07/22 13:55
うらた「本当に……お前らは……!」

島坂田船「ごめんごめん!」

うらた「で、俺達はあの子につきまとっている!」

島坂田船「うん」

うらた「でも、俺達がつきまとっているせいでファンの子があの子にいじめをしそうなんだよ…」

志麻「いじめ!?」

坂田「それはやばいやんか!どうするん!?」

センラ「でも、まだ決まったことではないんやろ?」

うらた「まあ、まだ決まってはいない……」

センラ「でも、何か対策法を考えとかないと行けないんよなあ……」

しまさか「?(難しくて理解できない)」

うらた「とりあえず、今日は様子見てみるか」

センラ「そうやね!」

しまさか「まあ、ええか!」

うらた「良くない!しっかりと聞け!」

センラ「まあまあ、そのうちわかることやから」

プリ小説オーディオドラマ