第60話

波乱の6角関係?!
2,070
2022/02/18 09:00
西畑大吾
西畑大吾
誘ってくれてありがとう!
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
こちらこそ!来てくれてありがとう!
西畑大吾
西畑大吾
なんで、誘ってくれたの?
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
昨日のご飯の時に大吾くんと喋って
昨日ね。駿佑とは1回だけツーショしたんよ
大吾くんのこともっと知りたいなぁ〜って思って!
井上『なんか意外やなぁぁ』
西畑大吾
西畑大吾
俺も、第一印象は桃萌ちゃんって言ってたんだけどあなたちゃんきて、2にんになって、
昨日の夜ご飯の時に鈴ちゃん誘って、今は
桃萌ちゃんと鈴ちゃんで
ちょっと鈴ちゃんに片寄ってる
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
ほんとに?!嬉しい(*^^*)
私は今駿佑と大吾くんで片寄ってて、
ちょっとまだ駿佑に片寄ってるかなぁ。
って感じなの!
西畑大吾
西畑大吾
俺色にそめてやるから大丈夫
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
/////
ありがとう
西畑大吾
西畑大吾
今日さツーショ誘っていい?
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
全然!むしろお願いします!
西畑大吾
西畑大吾
じゃぁ!
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
また後で!
スタッフ『話してみてどうでしたか?』
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
めっちゃ話しやすかったし
突然男の子になったり男らしいじゃないですか!
もうちょっと考えます。
西畑大吾
西畑大吾
桃萌ちゃんと鈴ちゃんで迷ってますね。
今日の朝、恭平とツーショいってたじゃないですか
ちょっと気になるんですよね。
桃萌ちゃんともちゃんと話したいな。
大変長らくお待たせしました!
今日から復活します!
next→お昼

プリ小説オーディオドラマ