第10話

一目惚れ、しちゃいました
4,224
2021/06/06 05:44
大西流星
大西流星
よろしくね!
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
よろしく🙏
大西流星
大西流星
何喋ったらいいんやろ…
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
ほんまやんね
大西流星
大西流星
陽葵は第一印象だれやった?
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
うちは、謙杜君と駿佑君だった
大西流星
大西流星
俺はあなたの下の名前ちゃんと葵ちゃんだった
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
2人とも違うね
大西流星
大西流星
確かにww
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
写真撮らん?
大西流星
大西流星
ええよ!はいチーズ!
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
私らさ、第一印象ちゃうやん?
大西流星
大西流星
うん
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
恋を応援するコンビやんな!
大西流星
大西流星
恋応援するコンビ! ええやん!
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
絶対作ろうね!
大西流星
大西流星
うん!
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
バイバーい!
スタッフ「話してみてどうでした?」
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
陽葵的には恋じゃなくて友達?みたいな感覚が強かったです
陽葵の予想なんですけど謙杜君とあなたの下の名前第一印象では両思いなんじゃないかな?と勝手に思ってます
2にんのどっちかと話してみたいですね
井上「陽葵ちゃんそれ正解やで」
next→スタジオトーク

プリ小説オーディオドラマ