第46話

気になる恋…
3,000
2021/08/06 22:29
西畑大吾
西畑大吾
今回のイタダキマスは!
長尾!言うてください!
長尾謙杜
長尾謙杜
え?!俺?!

手を合わせてください!
イタダキマス!
全員「イタダキマス!」
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
隣ありがとう(●︎´▽︎`●︎)
長尾謙杜
長尾謙杜
いえいえ 誘ってくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
すごく話してみたかったの!
長尾謙杜
長尾謙杜
ほんとに? 嬉しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
話して見てもっと喋りたいかな!
長尾謙杜
長尾謙杜
全然! 俺でよかったら話そ?
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
ありがとう😊
_桃 彩寧@ももあいね_
桃 彩寧ももあいね
誘ってくれてありがとう!
西村拓哉
西村拓哉
いえいえ(*´∀`*)
_桃 彩寧@ももあいね_
桃 彩寧ももあいね
なんで誘ってくれたん?
西村拓哉
西村拓哉
今結構好印象もっとって、
話したいなー見たいな!
_桃 彩寧@ももあいね_
桃 彩寧ももあいね
マジで?! ありがとう!
西村拓哉
西村拓哉
これからあと2日? 誘っていい?
_桃 彩寧@ももあいね_
桃 彩寧ももあいね
私でよければ全然!
高橋恭平
高橋恭平
誘ってくれてありがとう、
_夢乃陽菜@ゆめのひな_
夢乃陽菜ゆめのひな
いえいえ(*´∀`*) 
来てくれてありがとう、!
高橋恭平
高橋恭平
なんで誘ってくれたん?
_夢乃陽菜@ゆめのひな_
夢乃陽菜ゆめのひな
第一印象はパッと見だったんだけど
恭平君はかっこいいなーって!
高橋恭平
高橋恭平
嬉しい♡😃
_夢乃陽菜@ゆめのひな_
夢乃陽菜ゆめのひな
仲良くなりたいです!
高橋恭平
高橋恭平
俺でよかったら話そ!
_夢乃陽菜@ゆめのひな_
夢乃陽菜ゆめのひな
ありがとう!
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
誘ってくれてありがとう!
西畑大吾
西畑大吾
来てくれてありがとう!
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
なんで誘ってくれたん?
西畑大吾
西畑大吾
前回の旅を見てて
凄い一途でいってて
その瞬間に印象をもったんかな?
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
ありがとう!
今回の旅はまた1からスタートしようとしたけれど
駿佑がきて、
心が動かされてるんだけど
大吾くんとも話したいと思ってた!
西畑大吾
西畑大吾
ありがとう!

また誘うな!
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
まってます💗
_七海優@ななみゆう_
七海優ななみゆう
誘ってくれてありがとう!
道枝駿佑
道枝駿佑
いえいえ(*´∀`*)
_七海優@ななみゆう_
七海優ななみゆう
私第一印象で駿佑が入っとって
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとう💕
_七海優@ななみゆう_
七海優ななみゆう
これからも喋りたいかな!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺でよかったら話そ?
_七海優@ななみゆう_
七海優ななみゆう
ありがとう!
「「ガラガラガラガラガラ」」
(キャリバ引いてる音)
井上「誰や?!」
皆さん誰か分かりますよね?

コメント欄に予想してくださいm(_ _)m♡

どんな感じなのか会ってたら
お願いごと聞きます♡
--------キリトリ線-------

「フォロワー限定公開にしようか迷い中です」

フォロワーが伸びないもので…

フォロワー限定公開にフォローしてくれますか?

アンケート

フォロワー限定公開
フォローする!
34%
多分?
66%
投票数: 658票
next→誰だろうね?

プリ小説オーディオドラマ