第2話

一目惚れ、しちゃいました
7,451
2021/06/27 02:33
新しい 恋の旅が始まる……
【女子対面】
ガラッ
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
あ。 誰もおらんやん、
白雪すず 高校2年生/千葉県出身
告白された人数は17人
NiKi「めっちゃ可愛い!」
ガラッ
 _七瀬葵@ななせあおい_
七瀬葵ななせあおい
あ、初めまして!
七瀬葵 高校1年生/愛知県出身
告白された人数は14人
井上「めっちゃ大人やなー」
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
初めまして! 千葉県から来ました 高校2年生  白雪すずです!
 _七瀬葵@ななせあおい_
七瀬葵ななせあおい
えっと、愛知県から来ました! 高校1年生 七瀬葵です!
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
高一?!大人っぽい!
 _七瀬葵@ななせあおい_
七瀬葵ななせあおい
そうかな? みんなから精神年齢5歳って言われてるけど
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
ww
ガラッ
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
初めまして!
日向陽葵 高校2年生/福井県出身
告白された人数は23人
伶菜「めっちゃ、清楚な子がきましたね!」
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
福井県から来ました! 高校3年生 日向陽葵です!
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
めっちゃ可愛いですね!
 _七瀬葵@ななせあおい_
七瀬葵ななせあおい
陽葵ちゃんの方が可愛いで!
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
ホンマにね!
ガラッ
(なまえ)
あなた
あれ、うまくあかない あいた!
(なまえ)
あなた
初めまして!
(なまえ:名字)あなたの下の名前高校2年生/大阪府出身
告白された人数は47人
井上「告白された人数47人?!」
伶菜「すごい子が来ましたね!」
(なまえ)
あなた
 大阪府から来ました! 高校2年生!七瀬あなたの下の名前です!
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
めっちゃ天使
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
私の子にしたい……
 _七瀬葵@ななせあおい_
七瀬葵ななせあおい
告白された人数何人ですか?!
(なまえ)
あなた
えーと47人です!
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
やば!
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
凄い!
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
みんなタメにしない?
(なまえ)
あなた
そーしよ! その方が距離感ないし
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
今回の旅頑張ろ!
 _七瀬葵@ななせあおい_
七瀬葵ななせあおい
エイエイオー!
男子対面
next→

プリ小説オーディオドラマ