第7話

一目惚れ、しちゃいました
4,765
2021/06/01 22:28
長尾謙杜
長尾謙杜
誘ってくれてありがとう!
(なまえ)
あなた
こちらこそ! 来てくれてありがとうな!
長尾謙杜
長尾謙杜
単刀直入に聞くけど第一印象だれやった?
(なまえ)
あなた
私は謙杜と、みっちーだった!
長尾謙杜
長尾謙杜
え?!俺?!
井上「絶対謙杜分かっとったで!」
(なまえ)
あなた
謙杜は第一印象だれ?
長尾謙杜
長尾謙杜
俺はあなたの下の名前だった
(なまえ)
あなた
まじで?!
ありがとう😊
長尾謙杜
長尾謙杜
旅のしおりに書いてなかったけど、
俺1個秘密知ってるんだよねー
(なまえ)
あなた
なになに?!
長尾謙杜
長尾謙杜
ききたい?
(なまえ)
あなた
ききたい!
長尾謙杜
長尾謙杜
豪華ディナーのあと、男女2人っきりで
ヘリコプターデートがあるらしいよ!
(なまえ)
あなた
え?!凄い!
なんで知っとんの?
長尾謙杜
長尾謙杜
スタッフさんが話してたの聴いちゃった!
(なまえ)
あなた
ww
長尾謙杜
長尾謙杜
次は俺から誘うな!
(なまえ)
あなた
ありがとう😊😊
長尾謙杜
長尾謙杜
写真撮ろ!
(なまえ)
あなた
はいチーズ
長尾謙杜
長尾謙杜
めっちゃ可愛い(*´▿`*)
伶菜「サラッと可愛いっていった!」
NiKi「サラッと可愛いはドキッとしますね」
next→駿佑 鈴

プリ小説オーディオドラマ