第47話

気になる恋…
2,977
2021/08/08 23:55
長尾謙杜
長尾謙杜
?!!
道枝駿佑
道枝駿佑
?!!
長尾謙杜
長尾謙杜
え。
道枝駿佑
道枝駿佑
え。
 _白雪鈴@しらゆきすず_
白雪鈴しらゆきすず
え。
高橋恭平
高橋恭平
え。
大西風雅
大西風雅
え。
西畑大吾
西畑大吾
え。
西村拓哉
西村拓哉
え。
_桃 彩寧@ももあいね_
桃 彩寧ももあいね
え。
_七海優@ななみゆう_
七海優ななみゆう
え。
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
え。
_夢乃陽菜@ゆめのひな_
夢乃陽菜ゆめのひな
え。
(なまえ)
あなた
紫陽花編の継続メンバー出来ました!
西村あなたの下の名前です!
よろしくお願いします🙏
長尾謙杜
長尾謙杜
😭
井上「(*´꒳`ノノ゙パチパチ 良かった!」
伶菜「謙杜君良かったですね!」
西村拓哉
西村拓哉
あなたの下の名前!!!!!
(なまえ)
あなた
げ、 なんで、
西村拓哉
西村拓哉
まぁええやんか!
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
なんで継続したんですか?
(なまえ)
あなた
前回決められなくてリタイアしたんだけど
今回はちゃんと最後は悩まずに決めて
リタイアはしない!って気持ちで
継続しました!
_夢乃陽菜@ゆめのひな_
夢乃陽菜ゆめのひな
めっちゃ可愛い!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
_七海優@ななみゆう_
七海優ななみゆう
あなたの下の名前ちゃん
誘わなくていいの?
(なまえ)
あなた
誘っていいの?
_桃 彩寧@ももあいね_
桃 彩寧ももあいね
全然誘ってあげて!
(なまえ)
あなた
……謙杜話そ?…
長尾謙杜
長尾謙杜
うん!
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
(……)
スタッフ「今の気持ちは?」
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
ん〜
なんて言うんですか?
ちょっともやってしますね
大吾と話した時は話しやすかったな!
みたいな感じだったんですけど
謙杜と話した時はすごく楽しくて
これからも笑顔にさせてくれそう!
っていう感覚があって、
謙杜の事が好き?なのかな?。
ってん感じです
スタッフ「今の気持ちは?」
_桃 彩寧@ももあいね_
桃 彩寧ももあいね
ん〜
どーしよっていう感覚ですね
謙杜君と話してみたい!って思ってたんですね
でも謙杜君が、あなたの下の名前ちゃんが来た時にすごく嬉しそうで、、、、、、
今は風雅より謙杜君の気持ちの方が大きいかもしれないです
井上「謙杜人気やなぁ」
スタッフ「今の気持ちは?」
_夢乃陽菜@ゆめのひな_
夢乃陽菜ゆめのひな
謙杜君のこと諦めるとは言ったんですけど
やっぱり諦められなくて
謙杜君の事本気でもう一度アタックしようと思います!!
そこで捨てたら試合終了!
その言葉をもって!
1からスタートしていきます!
謙杜を巡る5角関係?!
next→男子の今の気持ち

プリ小説オーディオドラマ