第62話

波乱の6角関係
1,829
2022/03/31 01:21
(なまえ)
あなた
やばい!!めっちゃ久しぶりに来たぁー!!!
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
あなたはしゃぎすぎww
西畑大吾
西畑大吾
どーゆーペアでまわる?
大西風雅
大西風雅
あいねちゃん一緒に回ろや
_桃 彩寧@ももあいね_
桃 彩寧ももあいね
いいよー!!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
なぁなぁ大吾君もし良かったら一緒に回らん?
井上「えぇー?!!!!!!大吾行くの?!」
西畑大吾
西畑大吾
…あ、!俺?!いいよー!
(なまえ)
あなた
やった(*^^*)よろしくね🎶
西畑大吾
西畑大吾
(/// ^///)
高橋恭平
高橋恭平
て、ことは。
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
そういうことになるよね?w
高橋恭平
高橋恭平
まぁ、楽しもぉー!!!!
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
٩(ˊᗜˋ*)و
風雅彩寧チーム
大西風雅
大西風雅
彩寧ちゃん絶叫行ける?
_桃 彩寧@ももあいね_
桃 彩寧ももあいね
全然行けるし、むしろ大好きやでー!!
大西風雅
大西風雅
ほんまに?
_桃 彩寧@ももあいね_
桃 彩寧ももあいね
ほんとやって!ば!
大西風雅
大西風雅
そゆとこ可愛いなぁ
_桃 彩寧@ももあいね_
桃 彩寧ももあいね
(/// ^///)
大西風雅
大西風雅
照れんなよ
_桃 彩寧@ももあいね_
桃 彩寧ももあいね
照れちゃうもん!
ホンワカチーム組ですねw
あなた大吾の問題チームその1
(なまえ)
あなた
ホンマに突然ごめんね?!
西畑大吾
西畑大吾
いや、めちゃくちゃビックリしたんだけど!!
(なまえ)
あなた
まぁ、楽しむ?というより恋愛相談室だね!
西畑大吾
西畑大吾
俺の恋愛相談も聞いてくれよ?!
(なまえ)
あなた
さき、大吾君言っていいよ?
西畑大吾
西畑大吾
あ、ありがとう!!!!
俺さ、桃萌ちゃんと、鈴ちゃんが気になってて、
桃萌ちゃんは第一印象で気になるやったんよ
鈴ちゃんは1日目のご飯の時から仲良くなってさ、
鈴ちゃんといた方が楽しい…と言うかなんと言うか
桃萌ちゃんは安心できるというか…
これってどっちが好きなんやと思う?
(なまえ)
あなた
私が言える立場じゃないよ!
安心できるんやったら桃萌やけど恋愛として好きなのかもう一度考え?
西畑大吾
西畑大吾
ありがとう!!!!
ちゃんと結果報告するから!
あなたちゃんの恋愛相談は?
(なまえ)
あなた
謙杜と恭平君と駿佑で迷ってて、
正直な話二人に絞ってん
謙杜と恭平君に…
やけど、なんかちょっと、謙杜が気になるてるって言うか。
今日のグループ分け一緒になりたかったなぁーって言うのが強かった…
西畑大吾
西畑大吾
それはな!あなたちゃんは謙杜に恋してるんだよ!
恋する乙女なんよ!
(なまえ)
あなた
そーなのかなぁ。
なんか話したら元気出たかも!
ありがとう!!!!!!!!!!!!
西畑大吾
西畑大吾
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
恭平桃萌チーム
高橋恭平
高橋恭平
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
高橋恭平
高橋恭平
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
高橋恭平
高橋恭平
あ、あの、大丈夫、?
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
大丈夫やでー!、
高橋恭平
高橋恭平
俺今桃萌ちゃん気になっとるんよ
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
ホンマに?!嬉しいなぁ。!
高橋恭平
高橋恭平
ホンマに可愛くて、笑顔が好きで天使に見えるんだよ
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
そこまで褒められると照れる(/// ^///)
高橋恭平
高橋恭平
照れてる姿も可愛いなぁ
_桃瀬桃萌@ももせもも_
桃瀬桃萌ももせもも
もぉぉぉぉ
高橋恭平
高橋恭平
かわい
恭平が男を見せてきたチームでした!!!!
長くなってごめんなさい!と、全然更新してなくてごめんなさい🙏
next→よみうりランド

プリ小説オーディオドラマ