第8話

合宿3
7,301
2020/04/21 03:02
前回の続きです。
更新するのが遅くなることが多くなるかも知れません




--------キリトリ線-------
清水潔子
清水潔子
じゃぁもうすぐ体育館に集合って言ってたから
皆で行こう
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
いいよ
雀田かおり
雀田かおり
はーい
白福雪絵
白福雪絵
おkー
_体育館に着いた_
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
皆集まったか
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
鴎台と白鳥沢が急用が入ったみたいで今回の合宿には、来れないと連絡があった
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
では、主将と副主将、あとマネは、自己紹介をしようか
俺は、音駒高校3年主将の黒尾鉄朗だ。よろしく
長いので飛ばします
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
今日は、ドッヂボールとかバレーとかで仲を深めてもらう
猫又監督
猫又監督
じゃぁドッヂボールをして貰おうか
猫又監督
猫又監督
ドッヂボールの前に、皆1回休憩な
一同
一同
はいっ
_休憩中_
宮侑
宮侑
なぁ〜サムあれ美海ちゃうんか?
宮治
宮治
美海やな〜
宮兄弟
宮兄弟
美海〜
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
えっツムサムやん!!
宮兄弟
宮兄弟
久しぶりやな〜
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
久しぶり!!
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
宮兄弟
宮兄弟
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
一同
一同
えっ美海達そういう関係だったの/だったんか?
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
ツムサムは、私のいとこですが…
宮兄弟
宮兄弟
そうやで!!
美海はな、俺達のいとこやで〜
影山飛雄
影山飛雄
美海宮兄弟といとこだったの!?
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
(o^o^)o ウン  
そーだよ、言ってなかったけ?
烏野の皆
烏野の皆
言ってない!
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
ごめんなさいm(_ _)m
言うの忘れてました。
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
ね〜ツムサムなんでこの合宿来ること言わなかったの?
宮侑
宮侑
それはな〜…
宮治
宮治
美海に
宮兄弟
宮兄弟
びっくりさせたかったんや!!
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
そうなの!
北信介
北信介
侑、治周りに迷惑掛けて変よな?
宮治
宮治
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)掛けておりません
宮侑
宮侑
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)掛けてないです
北信介
北信介
それならええな
北信介
北信介
角名いつまで触っとんねん
角名倫太郎
角名倫太郎
|)彡 サッ
触ってないですよ。北さん
北信介
北信介
そうかい
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
あの〜
北信介
北信介
俺は、稲荷崎高校3年主将の北信介や。
よろしゅうな。
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
私は、烏野高校1年伊月美海です。いつもツムサムがお世話になっています。
_休憩終わって_
ドッヂボールが終わった
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
残りの時間は、レクリエーションで好きに話せよ
--------キリトリ線--------
作者
作者
ここまで

ちなみに美海がユースって知っている人は、
宮兄弟しか今のところ知りません。

合宿中にあって欲しい出来事があればコメントよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ