第14話

❄️
5,418
2020/06/03 09:22
そう話しているうちに、伊達工戦は、終わり
見事烏野は、伊達工にストレート勝ちしたよ
今日は、いよいよ伊達工戦です。旭さん大丈夫かな?
清水潔子
清水潔子
(東峰大丈夫かな?)
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
潔子さんいよいよ、伊達工戦だねぇー
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
カラスがどうやって鉄壁をどう破るか対策をたてて置かないとね
清水潔子
清水潔子
(。'-')(。._.)そうだね
日向翔陽
日向翔陽
ヒクヒク(⑉¬ᴗ¬⑉)
影山飛雄
影山飛雄
日向翔陽
日向翔陽
な、なんだよ
嬉しくたっていいじゃんか!
日向翔陽
日向翔陽
おれ  あんな風にいわれたことないし!
影山飛雄
影山飛雄
影山飛雄
影山飛雄
(´ᴖωᴖ`)
日向翔陽
日向翔陽
!!?
影山飛雄
影山飛雄
(´ᴖωᴖ`)別に何も言ってねぇだろ
お前が注目されんのは 良い事じぁねぇか
影山飛雄
影山飛雄
相手がお前に注目して
警戒すれば する程
影山飛雄
影山飛雄
お前は、本領を発揮する
日向翔陽
日向翔陽
日向翔陽
日向翔陽
おお…!よくわかんないけど
とりあえず お前の笑顔が怖い
影山飛雄
影山飛雄
( ・-・ )
影山飛雄
影山飛雄
ガシッ←日向の頭を掴んだ
日向翔陽
日向翔陽
いだだだっ
鳥養コーチ
おう
その通りだな
日向翔陽
日向翔陽
コーチ!
鳥養コーチ
とにかく
鳥養コーチ
『あのチッコイ10番スゲー!!』
な空気を作る!!
それが大きくなればなる程
鳥養コーチ
日向が光れば光るほど
相手の ブロックは 目がくらむのさ
日向翔陽
日向翔陽
!!
_試合開始_
烏野の皆
烏野の皆
お願いしますー┏○ペコッ
伊達工((お願いしますー┏○ペコッ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
(初めは、伊達工サーブからか〜)
伊達工((キュッ キュッ ドキュッ
烏野の皆
烏野の皆
ポーン
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
(あげれたね)
烏野の皆
烏野の皆
ナイスレシーブ!
影山飛雄
影山飛雄
キュ     キュ  フワッ
日向翔陽
日向翔陽
キュ   キュ
青根((ギヤッ
日向翔陽
日向翔陽
青根((グアッ
日向翔陽
日向翔陽
ふぐっ ペチン←ブロックを避けた
㌧←ボールが伊達工のコートに落ちた
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
(伊達工は、めんどくさいね〜特に7番がThe鉄壁って感じがするな〜)
田中 龍之介
田中 龍之介
ナイスキー日向!!
烏野     伊達工
1セット目3VS2
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
(今のところ烏野がリードしてるな〜)
及川徹
及川徹
今烏野伊達工と当たってるよ〜☆
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
(( ゚д゚)ゲッ!及川徹じゃん。知らないフリしとこ)
及川徹
及川徹
やっほー☆美海ちゃん☆
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
Σ(°д°"ノ)ノ及川さん久しぶりです。
及川徹
及川徹
もう〜なんでΣ(°д°"ノ)ノとかするの〜☆
岩泉一
岩泉一
おい!くそ川うるせぇ(  '-' )ノ)`-' )ボケ
及川徹
及川徹
痛いよ〜岩ちゃん〜🥺
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
岩泉一
岩泉一
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
及川徹
及川徹
もう〜岩ちゃんも美海ちゃんも引かないで🥺
岩泉一
岩泉一
くそ川🥺ピエンとかして気持ちわりぃぞ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
‪w確かに
及川徹
及川徹
もう及川さん泣いちゃう
国見英
国見英
泣けばいいじゃないですか
及川徹
及川徹
みんなして、酷いよ〜(´;ω;`)
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
(めんど)
なぜ青城メンバーが美海ちゃんのことを知っているかと言うと、練習試合であっています。
その練習試合は、書いてないよ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
そこは、ごめんね☆
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
(やべっ及川さんの☆移った嫌だ〜)
及川徹
及川徹
(ちょっと〜なんで嫌がるのさ)
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
(勝手に私の心の中に入って来ないでください)
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
烏野勝った〜
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
(おかげで旭さん吹っ切れたみたいだし)
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
(このあとの青城の2回戦見に行こ
明日烏野と当たる可能性ありそうだし、)
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
烏養監督
鳥養コーチ
なんだ?
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
この後の青城戦見てていいですか?
鳥養コーチ
あぁ。いいぞだが自力で帰ってこい
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
なるべく弱点を見つけれるように見て帰ります。
鳥養コーチ
わかった。武田先生にも伝えておくよ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
ありがとうございます
烏野は、帰っていった
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
(よし、青葉城西見よ)
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
本当に穴がないチームだな〜
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
前回と違うのは、1発目から、及川さんがいること、か〜
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
まず、及川さんのサーブを拾うこと かな〜
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
国見は、前半あまり動かずに後半になってから
どんどんせめていくなー_φ(°-°=)
烏野も後半国見につつかれないように体力の温存が必要になるな〜((φ(-ω-)カキカキ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
パタン(特に及川さんには、要注意だな〜烏野の試合の動画とか見て対策たててそうだね)←フラグ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
学校に着いたら烏養監督にいちよう報告しよ〜
学校到着
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
烏養監督〜
鳥養コーチ
青葉城西の試合どうだったか
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
セットポイント2VS0でストレート勝ちでしたね
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
あと…(説明中)
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
このくらいですかね、青葉城西は、穴がなかなかないチームなのでその選手の特徴や、基本のプレーの仕方などそのくらいしか分かりませんでしたが
鳥養コーチ
これでも充分凄いぞ(ノートの内容凄いな)
神崎 美海 カンザキ ミユウ
神崎 美海 カンザキ ミユウ
はい、
✂――――――キリトリ――――――✂
作者
作者
今回は、ここまでですね。
漫画読みながらしたからほんまやばかった(--;)
作者
作者
次回は、いつ更新できるか、わからんよ。
だって内容思いつかんもん
国見英
国見英
それでは
岩泉一
岩泉一
次の話まで
及川徹
及川徹
*-ω-)ノ"ばいちゃ☆
岩泉一
岩泉一
及川☆(゚Д゚)ウゼェェェ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
及川徹
及川徹
痛いよぉ岩ちゃん😭

プリ小説オーディオドラマ