第8話

7話
659
2018/09/04 13:28


『ねぇゆんちゃん』



🐭「………」




『ねぇってば!』



🐭「ンだよ」




『ゆんちゃんって案外可愛いところあるんだね笑笑』




🐭「…………」




『あー、また無視する!』




🐭「…………」




『もういい!一人で帰る!』





するといきなり手を掴まれて





🐭「勝手に騒いで怒るなよ……」




『……え』




🐭「なにしてんだよ。早く帰る。」





なんだかんだいって私の事最後まで送ってくれる。









『ありがと、ゆんちゃん。』





🐭「ん。」








🐭「あ、」






私が家のドアを開けようとしたらいきなりゆんちゃんが何かを思い出したかのように声を出す。






『どうしたの笑笑』






🐭「お前……」










🐭「あの先生のこと好きなのかよ。」









『いやあれをどう好きなる?( ˙-˙ )』






🐭「………そうか」









『なんでそんなこと聞くの笑笑』







🐭「別に………」








『あそ笑笑』








🐭「あ、でもあいつとは……」













🐭「あんま仲良くしないで」










next

プリ小説オーディオドラマ