第8話

🦭
809
2021/06/24 15:34
あなた「ねぇ、お腹空いたんだけど?」




田中「だからここは俺だって!」




京本「あなた何食べる?」




ジェシー「ちょっと樹じゃまそこ俺」




森本「てかきょもしれっとあなたの隣座ってる〜」




あなた「マジで席なんかなんでもいいじゃん」




あなた「ん〜、牛タン」




髙地「ドリンクは?」




松村「俺烏龍茶」




田中「だからあなたの隣は俺!」




ジェシー「ちがu(」




あなた「北斗横きて💢」




松村「え〜なんで俺なの」




あなた「なんか文句でも!?」




松村「無いでーす」




ジェシー「なんで!!!なんで北斗なの!」




田中「お前そこどけ!」




あなた「よし北斗なに食べる?」




松村「えー、とりあいずカルビでいいんじゃない?」




京本「頼むよー?」




田中「北斗後で覚えとけよ」




あなた「うるさいもうお前らお肉食べるな」

プリ小説オーディオドラマ