第2話

🦭
1,306
2021/06/19 13:03
あなた「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」




髙地「あなたうるさい〜」




あなた「あ”?」




髙地「すいません(」




田中「で、なんなの?」




あなた「コレ見てよ」




ーSexy Zone 菊池風磨主演ドラマ決定!ー

7/1日スタート   「イタイケに恋して」
不器用でモテない男子3人が、恋愛インフルエンサーの助手となり恋のキューピッドとして奮闘していくストーリー。3人は教会を改修したシェアハウスでともに生活をして、日々間違いだらけの恋愛妄想トークをさく裂させながら“さまざまな恋の形”と向き合っていく。


田中「へぇ、風磨ドラマ決まったんだ。」




京本「おめでとうLINEしとこ〜」




あなた「私はもうしたもんね!!」




あなた「でも全然おめでとうじゃない!」




森本「なんで?あなたの大好きな風磨がドラマ決まったんだよ?おめでとうでしょ?」




あなた「このドラマ、少しLoveがあるんだよ!」




北斗「まだニセコイみたいなんじゃなくて良かったって思っときな」




あなた「それはそうだけど、気に食わない」




ジェシー「あー、お腹空いた。」




あなた「私も私も」




ジェシー「一緒にコンビニ行く?」




あなた「行く〜!みんなも行く?」




田中「俺はいいや」




田中以外 「「「「行く!」」」」





田中「え俺ハブられてる!?」

プリ小説オーディオドラマ