第7話

🦭
868
2021/06/23 09:33
ー Twitter 🕊ー




田中の🚺@st_love

あなたちゃん、勇気出して話してくれてありがと、、!




姫 💎🦭@xoxo_st

どんなあなたでもうちらファンは受け止める!!




名無し@hmdwpm

アイドルが整形とか無いわ
れ @3150usermt

⇒でも普通に昔も今も可愛くね?




🦇@ky_031

偽り。こんなのがストなんて無理




ぴゑん@AHAHA

あなた、アンチの声なんて気にするなー!!




京本「うわ、俺のファンアンチしてる…」




あなた「仕方ない、気にしなくていいよ」




髙地「応援してる声の方が多いしね!」




松村「時間が経てば理解してくれる人も増えるよ」




あなた「ねぇ〜田中?」




田中「なに?」




あなた「お願いがあるんだけど、♡♡」




田中「嫌な予感しかしねぇ」




あなた「みんなで焼肉食べに行こー!」




あなた「私頑張ったもん!お肉補給!」




田中「いいじゃんいいじゃん髙地のお金で!」




髙地「は!?なんで俺なの!!」




あなた「いいよ、さすがに可哀想だから今回は私が払う」




髙地「…っ、いいいい!俺が払うから!」




慎太郎「さすが〜!!」




ジェシー「ゴチでーす!早く行こう!」




京本「髙地イケメンじゃん」




田中「ドンマイ笑笑」 




松村「焼肉久しぶりー!!」

プリ小説オーディオドラマ