第10話

🦭
815
2021/07/02 12:34
あなた「おい田中〜、もっと飲も〜!!」




あなた「いぇいいぇーい!!きゃぁ!」




田中「あなたそんなもんかぁ〜っ?」




あなた「はぁ!?んなわけないじゃぁん」




あなた「生もう1杯!!」




田中「俺もぉー!!」




松村「おいおいおい」




京本「あなたも樹ももうダメ!」




あなた「なんでよーぅ」




ジェシー「もう酔っ払ってんじゃん!」




あなた「酔っ払ってないよぉーだ!」




田中「俺まだまだ飲めるしぃ」




髙地「こら!あなただめ!」




あなた「田中!今だ!頼めぇ」




田中「すーいーまs(」




森本「あっ、すいません大丈夫です!」




田中「おいぃ!」




京本「もう帰るよ!」




あなた「やだやだやだー」




あなた「田中ぁ!私の家でもう一杯いこぉ」




田中「よっしゃあなたの家ー!」




京本「絶対ダメ!あなたは俺が送るから」




ジェシー「それ大我があなたの家行きたいだけじゃん」




京本「違うし!」




京本「はいあなた!帰るよ!」




あなた「やだ田中ー!!!」




田中「あなたぁ!」




京本「はい早く歩いて!!」




森本「ばいばーい」

プリ小説オーディオドラマ