第14話

仕事に集中
4,072
2021/05/07 14:53
翔太
翔太
あれ
あなた

渡辺さん、どうされました?

翔太
翔太
資料ってお前に渡したっけ?
あなた

、、、、、資料?

翔太
翔太
あれ、、、


と、机周りをあさる渡辺さん。

資料なんかもらってないよ、、、。


翔太
翔太
うわぁ、付録作り直しじゃん
あなた

付録、、、?

翔太
翔太
りぼんの付録
あなた

あ、来月は渡辺さん担当なんですか?

翔太
翔太
こーゆーのがいいって出すんだよ
あなた

え、結構大事な資料じゃないですか

翔太
翔太
だから探してるんだよ、たく、、、


探してあげなくちゃ、、、

大事な資料だし

渡辺さん困ってるから、、、










翔太
翔太
お前、手に持ってるやつ何だ?
あなた

え?あぁ、さっき拾ったヤツです

翔太
翔太
拾った?
あなた

はい、落ちてたんで!

あなた

てか、渡辺さんが探し出す前からです!

翔太
翔太
、、、、、お前、それ
あなた

ん、?



と、紙を見ると、、、


あなた

、、、、、資料だ

翔太
翔太
はぁ?!
翔太
翔太
お願いだから、仕事中は仕事に集中しろ
あなた

すみません、、、



私、謝ってるけど

資料落としたの渡辺さんですからね?!?!


















プリ小説オーディオドラマ