第55話

可愛い
3,428
2021/06/09 10:06
あなた

いいんですか?

翔太
翔太
いいよ
あなた

やったぁ!



そう言って

あなたは走っていった

翔太
翔太
子供かよ笑
あなた

ほら、渡辺さん!!

翔太
翔太
はいはい笑


こいつだって、まだ未成年。

子供らしいところだってある。


いつもは、「はぁ?!」とか

俺のわがままにつきあってもらったり

仕事ばかりだったあなた。


こうして見ると

まだ子供なんだなぁ笑

あなた

渡辺さん?

翔太
翔太
あ、行くよ


でかい水槽の前へ

翔太
翔太
でか、、、、、
あなた

どうします?もし、割れたら

翔太
翔太
逃げる
あなた

逃げる暇もないと思いますよ??

翔太
翔太
いや、お前を犠牲にすれば
あなた

いや、ひどっ!

翔太
翔太
ふはっ笑
あなた

笑笑笑



水族館ってあまり楽しかったイメージは

なかったけど


こんなに、楽しいんだ。


あなた

渡辺さん!ヒトデ触れるみたいですよ!!

翔太
翔太
触ってこい
あなた

え、?

翔太
翔太
なんだよ
あなた

渡辺さんも一緒に

翔太
翔太
やだよ
あなた

もしかして、、、、、触れない?

翔太
翔太
ば、ばか!んなわけあるかよ


そう言って、震える手を抑えながら

ヒトデを触った


翔太
翔太
うぎゃぁぁぁぁああああ!!!!


やっぱり、楽しくないわ

あなた

渡辺さん、強がらなくても

翔太
翔太
強がってなんかないっ
あなた

そうですか、、



そうあなたは海を眺める

翔太
翔太
あなた、?
あなた

渡辺さん、今日はありがとうございました

翔太
翔太
え?あ、うん
あなた

すーっごく楽しかったです!!!

翔太
翔太
っ、、、、、///


そういうあなたの笑顔は

すごく眩しかった























プリ小説オーディオドラマ