第31話

展開が違う
3,648
2021/05/28 11:36
ヤンキー(-▼_▼)
オラッ!
あなた

キャッ!




あれ、、、、、?

痛くない、、、

死んだ?私、

死んだ説、、、



とりあえず、目を開けよう、、、

そうすればきっと

生きてるか死んでるかがわかるはず、





ヤンキー(-▼_▼)
くっ、、、、、苦しっ、
翔太
翔太
(ヤンキーの首をしめる)
あなた

え?!や、ちょちょちょちょ!!!!

ヤンキー(-▼_▼)
はぁ、、、はぁ、、、
翔太
翔太
おい
ヤンキー(-▼_▼)
っ、、、、、!
翔太
翔太
お前、ナンパ楽しいか?
ヤンキー(-▼_▼)
、、、、、、
翔太
翔太
どーしよもねぇーやつだなぁ


なに、説教始まった系?


翔太
翔太
ったく、、、、、あ、あなた
あなた

あ、はい!

翔太
翔太
バカか
あなた

え、、、Σ( °-° )

翔太
翔太
まずこの時間帯に家出るのは馬鹿にも程がある
あなた

、、、、、



いや、「気をつけろよ」って

渡辺さん見送ってたじゃねーかよぉ!!!

翔太
翔太
おい、ヤンキー
ヤンキー(-▼_▼)
Σ(゚Д゚)ヒッ
翔太
翔太
謝れ
ヤンキー(-▼_▼)
ご、ご、ごめっ、、、
翔太
翔太
ちゃんとぉー!
ヤンキー(-▼_▼)
ごめんなさいでしたぁ〜!!!!!
翔太
翔太
お前は?
あなた

え、あ、私?

翔太
翔太
頭を冷やせバカ
あなた

(゜д゜)

翔太
翔太
何見てんだよ、ヤンキー!
ヤンキー(-▼_▼)
す、すみませんでしたぁ!!


そう言って、走り去っていった

ヤンキー

あなた

わ、渡辺さん、、、?

翔太
翔太
バカ


いや、展開おかしいんだけど、、、

そう思ってるの私だけ?💦


















プリ小説オーディオドラマ