第35話

雨が降ってきた
3,612
2021/05/29 10:00


なんだか、楽しそうに

私たちは過ごしていましたが

なんと、締め切りまじかなことを

忘れていました💦



急いで、終わらせて

事務所に届けに行きました😅



あなた

はぁ、、、、、危なかったァ、、、

翔太
翔太
スケジュール見た?
あなた

いや、渡辺さんも見ました?

翔太
翔太
見た
あなた

したら、締め切りまじかなことぐらいっ!

翔太
翔太
あ、
あなた

聞いてます?

翔太
翔太
雨だ
あなた

え?!



うそぉ、これから買い物に行くのに、、、、、

翔太
翔太
事務所に傘置いてあるんだ
あなた

え、それ勝手に、、、

翔太
翔太
俺の
あなた

あ、あぁ笑



いや、待てよ。

てことは、、、、、、






























あなた

翔太〜♡

翔太
翔太
あなた〜♡
あなた

私、翔太のこと好き!

翔太
翔太
俺もだよ


やだやだやだやだ!!!!!

相合傘なんかするもんかっ!


翔太
翔太
おい
あなた

あ、

翔太
翔太
これ、使え
あなた

え、渡辺さんは、、、

翔太
翔太
俺は家に帰る
あなた

あ、はい

翔太
翔太
なんだ、相合傘でもしたかったか?
あなた

えっ、いや、、、、、

翔太
翔太
そうだったとしても、俺はしねーよ


そう言って、私に傘を渡して

小走りで帰ってった



渡辺さんって、本当は優しいんだよなぁ





















プリ小説オーディオドラマ