第90話

優梨さん
3,160
2021/07/18 14:34
あなた

どーぞ

優梨
優梨
ありがとっ!

とりあえず、家に入れました。

この人誰なの??


ねぇ、教えてくれ((読んでる人も同じ気持ちですっ


優梨
優梨
あ、ねぇしょーちゃん?
翔太
翔太
だから、その呼び方やめろっ
優梨
優梨
えー、いいじゃーん
翔太
翔太
全然よくない
優梨
優梨
昔っから変わってないな〜、しょーちゃん笑


まじで誰?!?!((読んでる人も同じ気持ちなのっ!!


優梨
優梨
あ、それより、、、、、


と、視線がこちらへと向く


へっ?

なになに???


私、?


優梨
優梨
あの子誰?
翔太
翔太
何も言わないで来たお前が先に
名乗れやっ
優梨
優梨
はぁ〜い、、、宮舘優梨です!
あなた

あ、深澤あなたです、、、

優梨
優梨
あなたちゃんって言うんだ!
可愛いねぇ〜!!!!
あなた

ありがとうございます、、、

翔太
翔太
いいから、帰れよ
優梨
優梨
えぇ〜いいじゃぁ〜ん
翔太
翔太
ダメだ
あなた

いいじゃないですか笑

翔太
翔太
は?
優梨
優梨
いいの?🥺
あなた

は、はい!優梨さんについてなんだか
知りたくなっちゃったんで笑

優梨
優梨
わぁ〜い!((抱きつく
あなた

おっと、、、、、

翔太
翔太
仕事に戻る
あなた

あ、

優梨
優梨
しょーちゃんって本当につまんないの〜
あなた

、、、、、



初めて会った人と

2人きりにしないでくれ、、、


頼むから、、、泣






























プリ小説オーディオドラマ