第7話

朝から大騒ぎ
4,597
2021/05/03 14:41
翔太
翔太
ん、、、、、
あなた

(´-﹃-`)Zz…

翔太
翔太
はぁ?!?!?!?!



ゴトン!!!!!



あなた

へっ?!

翔太
翔太
な、なんで、、、、、お前が!
あなた

え?あ!!わ、渡辺さんが、、、

翔太
翔太
で、出てけぇ!!!!!!























康二
康二
朝からそんなんしてる場合か?笑
あなた

違うんですよ!!

翔太
翔太
違くはない
康二
康二
まぁ、あなたも悪いんちゃう?
あなた

腕引っ張ってきたのは渡辺さんの方です!

康二
康二
そーなんか?
翔太
翔太
知らねっ


なによ、あの人!!!!!!!


あなた

いや、明らかに渡辺さんが悪いです!!!

翔太
翔太
勝手に部屋入ってきたお前が悪い!!
あなた

部屋の場所とか知りませんもん!!

翔太
翔太
さすがにトイレぐらいわかるだろ!
あなた

知りませんよ!!!

翔太
翔太
それはお前が悪い!
あなた

教えてくれなかった渡辺さんが悪いです!!

翔太
翔太
てか、布団から出ればよかっただろ!
あなた

出ようとしましたよ!!!

翔太
翔太
んじゃ、
あなた

抱きしめられて出れませんでした!!!!

翔太
翔太
え、(  '-' )
あなた

だから、渡辺さんが悪いです!!!!!

翔太
翔太
俺、お前なんか抱きしめねーよ!!!
あなた

いーやっ、抱きしめられましたぁ

翔太
翔太
覚えてませーん
あなた

寝ぼけてただけですよおーっだ!

翔太
翔太
あぁ?お前なぁ、、、
康二
康二
ええ加減にせぇ!!!!!!!
あなた

( °_° )、、、

翔太
翔太
( °_° )、、、
康二
康二
どっちも悪いやん!!!!


こんな朝から大騒ぎなのって、、、笑






















プリ小説オーディオドラマ