第81話

告白
3,182
2021/07/12 08:33
照
あなた、アイスどれがいい?
あなた

ん〜、、、、、あ!クーリッシュだぁ!!!

照
ふはっ笑
それにする?笑
あなた

あっ、、、、、笑

照
いいんだよ?笑
あなた

じゃあ、これでお願いします笑

照
はーい笑



無事、買い物終了!!


照
あ、
あなた

ん、?

照
あなた、いい所連れてってあげる
あなた

いい所、、、?

照
うん、ほら((手を掴む
あなた

っ、、、、、///



照さんってこんなに

スキンシップする人だったっけ?


だとしても、香里奈さんと付き合ってるし

私といたら誤解されちゃうよ、

いつもの照さんじゃないし、、、


引っ張られるままに

連れてかれると、、、

照
よし、ここ
あなた

、、、、、わぁ✨



そこは川だった。

明るい時間に見ればただの川なのかもしれないけど


この暗い時間に見れば

すごく綺麗。


月明かりに照らされて

鳴り響く水しぶき

そして、風に揺られる木々の音


すごくいい所、、、、、


照
めっちゃいいでしょ笑
あなた

すごくいい所、、、

照
良かったぁ


あっ!川なんか見てる場合じゃない!!

変に遅くなれば

渡辺さん心配するし


香里奈さんにも

誤解されちゃう!!!!!


急いで帰らなきゃ!


と、思い歩こうとした時だった



照
待って((腕を掴む
あなた

え、?



一瞬、時が止まったような感覚。


なんだろう、この感覚は、、、


あなた

照、、、さん、?

照
あなた、
照
好きだ



え、




































.

プリ小説オーディオドラマ